メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

床嶋佳子さん55歳で結婚!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚サポ ポンポンブーケ「床嶋佳子さん55歳で結婚!」-1

新婚さんはデレデレさん

床嶋佳子さんが55歳で初婚で新婚さんと本日初めて知りました。徹子の部屋に出てはって見た瞬間に、「あ!サスペンスや昼ドラの女優さんや!」と思いましたが実は名前は知りませんでした。奥さん役が多かったし綺麗な方だけど勝手に既婚者だと認識していましたが…。徹子さんが

「あーた新婚さんなんですね?ご主人はあーたの事なんて呼んでいるの?」などど聞いているに驚き!え?新婚さん?しかも55歳?


ええええ~っ!めっちゃ綺麗な55歳!

年齢も勝手に私と同じ年齢やと思ってました(私は何歳かは伏せておきますが…)

女優さんは綺麗に年齢を重ねるもんですな。バレイもしていたそうで。昔のドラマで「ママはバレリーナ」という主婦がバレイを習うドラマ主演で出てました。綺麗な方ですが今日徹子さんに色々質問されて答えている床嶋さんが…

むっちゃ、可愛いカワ(・∀・)イイ!!のよね!

旦那さんは医者なのでとこちゃんは「先生ちゃん」と呼んでいるらしいです…(;^_^A

見ている方が照れくさい位、もじもじデレデレふんわりしていました。こんなに新婚てデレデレするもんなのですね^^・結婚っていうことは、55歳の女性も可愛い女子にしてしまうのだねぇ!すごいなぁ!もう床嶋佳子さんのインスタグラムフォローしちゃいまーす!気になるやん?新婚生活がねぇ。でも年齢も何も本当に関係ないんやと思ったし人を好きになると可愛くなっちゃうんやね。よし!私も可愛くなろう!と心に誓いました!

因みにご主人は8年前に奥様と死別で再婚者でした。

インスタグラムで新婚生活ウォッチするぞ!

リエコさんのInstagram へ どーぞ(^^♪

https://www.instagram.com/rieko3615/

働きながら楽しく結婚をサポート”

元介護、歯科衛生士があなたの婚活を

サポートいたします


婚サポ ポンポンブーケ 

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案