メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

鬼滅の刃とナイナイ岡村さん結婚について

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚サポ ポンポンブーケ「鬼滅の刃とナイナイ岡村さん結婚について」-1

ハッピーな流行に乗っかればハッピーに?

とうとうナイナイ岡村さん結婚しちゃいまいたねぇ^^

独身を貫くと思っていた方多いのでは?私もその一人でした。なんやかんや女性に対しての条件とか普段は凄く物静かだとか、結婚に対して相当シビアだと勝手に思っていました。でも結婚しましたよねぇ。少し前にIBJの会員になっていたとも耳に入ってましたが?違うかったかな?でもこれで…

結婚ブーム!

になりませんかぁ?よく知っている人が結婚するって話を聞くと自分の中で1%位の結婚願望が10%位にアップ!奥に潜んでいた欲望がムズムズ…湧いてきたりして^^

そのニュースの合間に世間を騒がしているのが

鬼滅の刃 大ヒット!

コロナ禍で映画も中々ヒットしない中でこのアニメ凄くブームになっていますよね!このアニメを私は全く知りませんでした。でも何度もテレビで取り上げているので食わず嫌いはダメだとみてみる事に^^

めっちゃええ話やないの!

大人も子供もわかる内容で家族愛もあり。修行的な事もあり登場人物(人とは言えないか)もキャラが立っていて楽しめるね!これ見るべし!これを見ておけば

初めて会った人と共通話題になること間違いなし!

で、この二つの話題から考えた事。どちらもハッピーな話題でした。ハッピーな事は連鎖するとハッピー×ハッピー=2倍以上のハッピーが生まれると思います。

楽しい、嬉しい、ウキウキはみんなで共有していきましょう!結婚も1%から10%に希望がアップしたのならそのテンションのままで行動してみよう!行動すると必ず何らかの結果がついてくる!鬼滅の刃を見た事がない、見る気も無い人も一回ぐらいは見ておきましょう!見てからイマイチやったと言ってもええんと違うかな。

このコロナ禍で少し前はステイホームや自粛、そんなことばかりでハッピーニュースが少なかったけど今めっちゃハッピーな時が来ている!そう思いたい!ハッピーに乗ってハッピーを自分のものに出来る様に少しいつもと違う行動する事は楽しい事!

いつもポジティブシンキングな徳本です

結婚相談は少しまだかも…?と思っている方

Instagramをプチっと覗いてくれるだけでも

ウエルカム♬

リエコさんのInstagram へ どーぞ(^^♪

https://www.instagram.com/rieko3615/

働きながら楽しく結婚をサポート”

元介護、歯科衛生士があなたの婚活を

サポートいたします


婚サポ ポンポンブーケ 

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案