メニュー

婚サポ ポンポンブーケ

”褒めちぎるカウンセラー”リエコは婚活初心者の味方♪

婚活用の服を買うの勿体ない?

婚サポ ポンポンブーケ「婚活用の服を買うの勿体ない?」-1

婚活用の服買わないとダメ?

婚活の為に普段の自分の服と違った物を買う事をカウンセラーに勧められる事あるかと思います。元々、仕事柄お見合いの場等に合う衣装を持っている方は別ですが。

まず結婚相談所に登録するのなら自己PRの写真を載せます。その写真はプロのカメラマンに撮影してもらう事がベストかと思います。(書類審査から落ちたくないじゃないですか)‥で、その時の服装です。カジュアルなおしゃれさん多いかと思いますが結婚を目的としている場ですからTPO的にもカジュアルはあまり向かないかと思います。

職業的にカジュアル以外服を持っていない方等は着たこともないような服を買うことになります。その投資(総額は買うところによりますが)勿体ないと考えますか?そこをちょっと頑張ってみたら婚活の第一歩がスムーズになるかもしれません。あと勿体ないと思うかもしれませんがそうでしょうか?意外とその勿体ないと思う事は間違いかもしれません。私が思うには…


(婚活で揃えた服の用途)

①PR撮影の時に着用

②お見合い時に着用

③初デートの時着用

(初で×なら次の相手にまた着れる!)

④結婚報告時にご両親と会うときに着用

⑤新しい自分のファッションの目覚めになる

⑥会う前の印象がアップしやすい


私的に全然元が取れている


すっごく良い投資だと思います!!

でもね意外に自分に似合う服装って自分が判っていない事多いです(私も含めて)。人からのアドバイスって結構聞いてみた方がいいかも知れません。スーツを買いに行けば係の人がトレンドも教えてくれます。(ただし言いなりになりそうとカモにされない様注意)ポイントは思っている以上にその服は大活躍します!(成人式の時よりも^^)

”働きながら楽しく結婚をサポート”

元介護、歯科衛生士があなたの婚活を

サポートいたします


婚サポ ポンポンブーケ 

この相談所を知る

婚サポ ポンポンブーケ

2件

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1丁目

長居駅

婚サポ ポンポンブーケの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案