婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

知ってるワイフ最終回に学ぶ~結婚の極意~

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「知ってるワイフ最終回に学ぶ~結婚の極意~」-1

親御さんへのご挨拶

大阪高槻  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

週末は、女性会員さまがお相手の親御さまへご挨拶に行かれました。

しっかりしていて人への配慮も素晴らしい女性ですから、何も心配はありませんでしたが、

なんだか母のような気持ちで、報告を待つ間はドキドキしました。

先方の親御さまはとてもお優しく、お互い緊張しながらも良いお時間となったそうで、本当に嬉しい!!

今週は、もうひとりの女性がお相手のご家族へご挨拶に。

次々と嬉しいステップへ進まれています。

桜も咲き始めたこの季節に、しあわせなご報告を受けられることが何よりしあわせです。

知ってるワイフ、知ってる?!

皆さまは、ドラマをご覧になりますか?

最近は胸キュンものが人気のようですね。

私は仕事がら、結婚生活に関わるドラマをよく観ます。

今回、毎週楽しみに観ていたのは、コレ。

”知ってるワイフ”

関ジャニ∞の大倉くん扮する夫と、広瀬アリスちゃん扮する妻。冒頭は、妻が何を言っても怒り、罵声を浴びせるシーンから始まります。

そんな妻に夫はウンザリ。

家庭教師として教えていた女子高生だった頃の妻を思い出しながら、

「俺は騙されたんだ」

そんなふうに思い、冷え切った結婚生活を送っているとき・・・過去に戻れるコインを手に入れるのです。

まあ、こんな夢みたいな話ではありますが、

このドラマの良いところは、そんな部分ではありません。

過去に戻って、昔好きだった違う女性と結婚したら・・

果たしてしあわせはやってくるのか?

人生は違ったものになるのか?

ここに注目して観ると、めちゃくちゃ大事な気づきがあります。

今日は、そこんところの解説を。

https://siawase-miyabi.com/archives/816


これからお相手を選ぶ人も、

もうお相手が決まった人も、

是非ご一読くださいませ(^^♪

今年、絶対結婚したいなら。

◆LINE公式アカウントからのご相談はコチラ◆

◆しあわせ婚活Miyabiについて◆

◆バツイチ婚活カウンセラー加藤のお役立ちブログはコチラ◆

結婚・離婚・発達障害を持つ子の子育て・大手企業OL・そして再婚

ガンガン頭をぶつけながら人生を歩いてきたバツイチ婚活カウンセラー加藤が、

失敗しない結婚へ最短ナビゲートします。

大阪 高槻の結婚相談所

しあわせ婚活Miyabi(みやび)加藤がお届けしました。

  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/