メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

ナイナイ岡村さんの結婚にアラフィフ男性が学ぶことは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活ハナコとタロウ「ナイナイ岡村さんの結婚にアラフィフ男性が学ぶことは?」-1

目次

  • 50代男性の希望の星です
  • 結婚を諦めなかった
  • 結婚したいと公言していた
  • 30代女性との結婚は「芸能人だから」
  • 諦めなければきっとできる!

50代男性の希望の星です

婚活ハナコとタロウ「ナイナイ岡村さんの結婚にアラフィフ男性が学ぶことは?」-2

こんにちは。

 

最近腰痛専用椅子を買いました。

婚活ハナコとタロウのカウンセラーTakahiroです。

https://konkatsu-hanako-taro.com/

テキストでは説明しにくいんですが、

膝で体重の半分を支えるため、半分立っている状態で仕事しています。

妙に姿勢がよくなってます^^

 

さて、ビッグニュースが入ってきましたね!

 

ナインティナインの岡村さんついに結婚です。

ビッグカップルや大物の結婚は珍しくありませんが、

独身時代が長かったという意味では、ビッグニュースですよ。

 

岡村さんといえば、少し前に問題発言などがあり、女性人気を著しく落としていましたが、そこからの大逆転ですね。

 

今田耕司、チュートリアル徳井らのアローン会からもついに成婚退会です。

 

今日は岡村さんがなぜ結婚できたのか?

岡村さんの結婚から学ぶことについて少し考えてみたいと思います。

 

アラフィフ、アラフォー男性方はぜひ参考にされてください!


結婚を諦めなかった

婚活ハナコとタロウ「ナイナイ岡村さんの結婚にアラフィフ男性が学ぶことは?」-3

まず、結婚を諦めなかったというのが大きいと思います。

気持ちが切れていては結婚のチャンスをつかめないですからね。

結婚を考えた時から、多少の波はありつつも常に結婚を考えてアンテナを張っていたというのは大きいんじゃないでしょうか。


結婚したいと公言していた

婚活ハナコとタロウ「ナイナイ岡村さんの結婚にアラフィフ男性が学ぶことは?」-4

テレビでも独身いじりはされていましたが、それにもめげず、結婚したいと公言していました。

結婚したいと周りの人に言うのは大事なことですよ。

誰かに言うことで、思っても見ない縁につながりますからね。

イイ人を紹介してくれたりもします。

 

今どき婚活サービスを利用すれば、一人で婚活をすることは簡単ですが、協力者がいるに越したことはありません。


30代女性との結婚は「芸能人だから」

婚活ハナコとタロウ「ナイナイ岡村さんの結婚にアラフィフ男性が学ぶことは?」-5

岡村さんが結婚できたのは、芸能人だからではなく自分の努力だと思います。

一方で50歳にも関わらず、30代女性と結婚できたのは、有名人だからだと言えます。

 

余談ですが、関西では去年メッセンジャーの黒田さんが、

19歳年下の女性と結婚しました。

これも有名人だからなせる技ですね。

 

私達IBJの結婚相談所では、男女の年齢差の平均は56歳くらいです。

それ以上の年の差カップルも珍しくはありませんが、10歳以上の年の差婚は多くはないです。

 

「岡村が結婚できたから俺も!」とアラフィフ男性が奮い立つのはいいことですが、

同じように30代女性を狙ってもたいてい撃沈しますので、お気をつけください。

 

それでも関東・関西中心に女性のほうが登録者が多い状況なので、結婚相談所は男性にとっては良い婚活の場であることは間違い有りません。

 

「岡村さんに勇気をもらった」という方はぜひ一度ご検討ください。

諦めなければきっとできる!

婚活ハナコとタロウ「ナイナイ岡村さんの結婚にアラフィフ男性が学ぶことは?」-6

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
婚活ハナコとタロウは諦めないあなたの婚活を応援します。
ぜひ私達夫婦に会いに来てください^^

================================

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案