メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

交際成立直後の連絡!まだそんなに好きじゃない人へ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活ハナコとタロウ「交際成立直後の連絡!まだそんなに好きじゃない人へ。」-1

目次

  • グイグイ来られるのも、ぜんぜんないのも嫌なの?
  • 男性の気持ちやらなんやらをいっぺん考える
  • 自分で頑張ってつくったご縁を簡単に切っていませんか?

グイグイ来られるのも、ぜんぜんないのも嫌なの?

婚活ハナコとタロウ「交際成立直後の連絡!まだそんなに好きじゃない人へ。」-2

ようやく朝方は涼しくなって参りました。

食欲の秋がもう目の前、危険危険。

婚活ハナコとタロウのtakakoです。

https://konkatsu-hanako-taro.com/

 

今回は交際成立から初デートまでのことを書かせていただきます。


何十件もお見合い申し込みをして、やっと決まったお見合い。

そのお見合いも会話がはずみ交際希望。ありがたいことに先方からも交際希望のお知らせ。

晴れて交際成立


私からしたら、「そうよ、もうご縁がある証拠❤(ӦvӦ。)」と思うのだけど、そこからがまたまた難しい。

 

・私からLINE送ってから返事がありません

 

・毎日のようにどう返していいかわからないLINEが来ます。なんか怖いんですけど…

 

これ、仮交際直後に女性会員さんからいただく2大お悩みです。

 

グイグイ来られるのも嫌!

ぜんぜん来られないのも嫌!

 

この状況を解決する方法はどちらにあるとお思いでしょうか?皆さん。


男性の気持ちやらなんやらをいっぺん考える

婚活ハナコとタロウ「交際成立直後の連絡!まだそんなに好きじゃない人へ。」-3

解決方法。

実は女性にあるのです。

 

・私からLINE送ってから返事がありません

 

先ずこれ、男性が貴方に思いや興味がないからではありません。


想像しましょう。

貴方はプロフィールを見て貴方の条件似合った方に先月30のお見合い申し込みをしました。

年齢は自分より2歳年下から10歳年上まで、成立したお見合いは2

そのうちの1件の男性と交際成立まで行きました。

条件は問題なし、お話したら年齢もそれほど離れていないのでそこそこ楽しかった。

だから交際希望にした。

なのに、LINEが来ないんです!・・・ってそもそも

 

その男性が仮交際している人って「貴方だけ?」

 

おそらく違うよね。

貴方が吟味に吟味を重ねてお見合い申し込んだ人なんだから。

そんないい人なんだから、これからのお見合いの予定も当然入ってるよね。

 

「来るのを待たずに、自分から連絡したほうが良いよ」に対して

「私、まだ好きでもないのにこっちからLINE出来ません」って?

 

それ、男性側も一緒なんです。

この場合、男性側のほうがよりその段階と言っても過言ではない。

 

では次

・毎日のようにどう返していいかわからないLINEが来ます。なんか怖いんですけど。

 

貴方はプロフィールを見て貴方の条件似合った方に先月30のお見合い申し込みをしました。

年齢は自分より2歳年下から10歳年上まで、成立したお見合いは2

そのうちの1件の男性と交際成立まで行きました。

条件は問題なし、年齢も10歳年上だけど会話も弾んでそこそこ楽しかった

だから交際希望にした。

そうしたら、めっちゃLINEくる。電話もくる。予定をめっちゃ聞かれる怖い!って?

 

貴方、仮交際この男性だけじゃないよね。

これからお見合いの予定もあるよね。

 

10歳も年下の人とお見合い出来ただけでも嬉しいのに、交際すすめたらなおさら嬉しんじゃないの?」

「でも、まだ好きでもないからグイグイ来られると一気に冷めるんです。って

 

それもまた、男性側も一緒なんです

10歳年下の人とお見合いも交際も成立したことに興奮してるだけなんです。

いつまでそのグイグイが続くかわかりません。

もしかしたら結婚してからも変わらすグイグイ来てくれる人やったらどうします?

そんなん絶対離したらアカン!!


自分で頑張ってつくったご縁を簡単に切っていませんか?

婚活ハナコとタロウ「交際成立直後の連絡!まだそんなに好きじゃない人へ。」-4

女性陣へ。

このおデブ仲人カウンセラーからの一言。(きっついで、ごめんやで、でもほんまやで)

 

『向こうもまだ貴方のこと好きではないよ、高飛車になるのはまだ早い』です!!


毎日アプリ開いて、お見合い申し込んで、不成立に落ち込んで、申し込んで、また申し込んでってめっちゃ頑張ってたやん!

お見合い断られるショックに耐えて耐えて、やっと成立したお見合いやん!

 

自分で頑張ってつくったご縁、意図も簡単に切ってはいませんか?

 

あーもったいない。

 

そや!思い出した!!

私、Takahiroさんと2回目のデートで「好きです」言うてました。

その時の返事はというと

「どーかなー」だったことをTakahiroさんは覚えてるのでしょうか?

 

ほらね、「まだ好きでもないのは男性も同じ」なの。



================================

今回のブログはtakakoが担当しました。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案