メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

笑顔の絶えない家庭とは?「安らげる家」に見る男女の違い

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活ハナコとタロウ「笑顔の絶えない家庭とは?「安らげる家」に見る男女の違い」-1

目次

  • な~んにもしたくなくなる夏到来
  • 春に奮起、夏は疲れが出る季節
  • 雑誌VERYみたいな結婚生活してみたいねん
  • 君さえいてくれればいい、安らげる家庭がほしい男性陣
  • 赤い糸、えっらいカタカタむすびになってしもてるよ

な~んにもしたくなくなる夏到来

婚活ハナコとタロウ「笑顔の絶えない家庭とは?「安らげる家」に見る男女の違い」-2

今年も猛暑。いや、酷暑決定。

コスパ抜群の市民プールはコロナで今年は営業休止。

は~~あ。

どないしよ。

梅雨明けが怖い。

婚活ハナコとタロウのtakakoです。


真夏のお見合い、皆様どうされてますか?

家でバッチリメイクしても、ラウンジに着く頃にはドロドロ

スーツの下は脇汗びっちょり、ジャケット脱がれへん。

そんなことが気になって、お見合いに集中できない。

そんなことありませんか?

 

そんな時は、

「オンラインお見合い」おすすめします。

咬みまくりの司会でおなじみの私がホストさせていただきます。


春に奮起、夏は疲れが出る季節

婚活ハナコとタロウ「笑顔の絶えない家庭とは?「安らげる家」に見る男女の違い」-3

コロナの中。

一念発起し結婚相談所の門を叩いた春、何度かお見合いをした今、

疲れが出てきた婚活女子。

みーっけ。

なんだか色々考えちゃうよね。

婚活うまくいってないって思うよね…

 

ちゃうねん!

ちょうどそういう時期やねん!

みんなそう。みんなそんな時期あるねん!!

 

そもそも

 

女子は

 

結婚に対する理想が高いらしい

 

・夢に見たウエディングドレス

・家族、友人みんなからの温かい祝福

・最高のハネムーン

・夢のマイホーム 理想のインテリア

・おしゃれして休日は2人でカフェ

・二年後にはベビーカー押して公園へ 

などなどなどなど


雑誌VERYみたいな結婚生活してみたいねん

婚活ハナコとタロウ「笑顔の絶えない家庭とは?「安らげる家」に見る男女の違い」-4

理想、夢は尽きんわけです。

「そんなん俺の周りおらんぞー」

「よそは、よそ。内はうち。

えっみんなそう?! みんなて誰や名前言うてみ!山田さん?ほんだらあんた山田さん家の子になり!」

と言いたいところだが…

実際、おるねん!いてはるねん!!

梅田はグランフロント周辺から阪急うめだ本店行ったらおるねん!

西区新町靭公園あたりにはいてはるねん!


ちらほらやない!めっちゃ見かけるねん!!よう目につきますわ!!!

そうなってくると、それが普通なんかなと思ってまう。これが女心。

「私、結婚したい。普通でええねん。」

がもうそれになってくるわけですよ。

 

そんな普通の私の結婚生活の傍らにいる方は、当然ながらシュッとした高身長のイケメンになってくるわな。

何やったらそのイケメンが普通になってくるわ。

 

それやのに、実際のわたしの周りといったら・・・

合コン、お見合い、パーティーで出会う男性って・・・

はあああーーーー。

もう、疲れた…

となる訳だ。

女って複雑。誰もが羨む私が私の幸せなんです。


君さえいてくれればいい、安らげる家庭がほしい男性陣

婚活ハナコとタロウ「笑顔の絶えない家庭とは?「安らげる家」に見る男女の違い」-5

それに比べて男性は、とてもシンプル。                         

 

プロフィール通りの

「笑顔の絶えない安らげる家庭」に必要なものは君だけ。

ものの考え方や金銭感覚、生活全般における価値観が似ていて、いつでもニコニコしている君、を必要としている。

そして、嬉しいことに加点方式で女性をみてくれます。

 

・そんなん作れるの? うんまっ!

・わっレースのスカート!

・わああいい匂い(・∀・)

・何やったら、電気ついてる家に帰ってくるだけで感動(もうそれ誰でもいいやん)

 

「ほんまええ人」

「単純で、ほんまええ人」

 

やのにね、それやのにね。

入りがね、男性は・・・

 

「なんで年齢と見た目やねん!!ヽ(`Д´)ノ」(単純なやっちゃのう)

 

ほんでね、ほんでやね。

入りがね、年収、身長、高学歴の女性がね

条件クリアしてる人とお見合いした後に、うーーーんとなるポイントがやね、

「お人お柄という名の 雰囲気 ノリ っていうね…」



赤い糸、えっらいカタカタむすびになってしもてるよ

婚活ハナコとタロウ「笑顔の絶えない家庭とは?「安らげる家」に見る男女の違い」-6

そりゃ合わさらん。合わさるわけないよ。


牛すじ煮込み食べたいはずやのに、キャバクラ行く男性

と   

上手に炊いた牛すじタッパーに入れて、美術館行く女性


どないして出会えるねん。

 

って思いますよね。

出会うんです。

それが、ワテの仕事だす。

 

女性陣、そのタッパーの蓋ですけど、少し開けといてもらえませんか?

「何この匂い!めっちゃうまそう!!腹減ってきた」

ってキャバクラに向いてた足をこっちに向かせていただきたいのです。

 

要するに

今回のブログ何が言いたいのかと申しますと。

 

女性陣、どんどんお見合い申し込みしてや~。ってこと。

 

登場人物多くなったら、赤い糸がもっとごちゃごちゃなるとおもてる?

 

いいえ、しっかり握ってたら、向こうから引っ張ってくれるのです。

 

「最終的に誰もが羨む結婚生活送れたら勝ちなんやで。」

 



================================

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案