メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

婚活のヘアスタイルはプロ任せ!服装だってまるパクり!!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活ハナコとタロウ「婚活のヘアスタイルはプロ任せ!服装だってまるパクり!!」-1

目次

  • まず変えるべきはなんと!ヘアスタイル!!
  • 顔が決まったらそれに合うスタイルを丸パクリ!
  • ユニクロでいいの?その訳は!
  • ファッションのことも聞いてくださいね♪

まず変えるべきはなんと!ヘアスタイル!!

婚活ハナコとタロウ「婚活のヘアスタイルはプロ任せ!服装だってまるパクり!!」-2

早くも6月になってしまいました。

通天閣、あべのハルカスも連日グリーンのライトアップ。

安心、安心。

梅雨明け猛暑になる前にデートしておきたい今日この頃。

婚活ハナコとタロウのtakakoです。

https://konkatsu-hanako-taro.com/


前回、私は男性陣に

「見た目よーくしてみよう! 簡単やから!!」

と申しました。


マロニエファッションデザイン専門学校 ファッションデザイン学科 ファッションインダストリー専攻(長い!履歴書大変)を卒業しました私、

結論から申しますと、

 

「ヘアスタイルはプロ任せる。」

「服装は小洒落た人を丸パクリ。」

 

これだけ!

 

まず、自分の顔に一番似合うヘアスタイルにしてもらうこと 


なぜ最初にヘアスタイルなのかというと、

美容院では首から下全部隠れるケープ?のようなものをまかれますので

顔、髪質、毛量だけを考えたイメチェンが可能なのです。

 

「ガラッとイメージチェンジしたいのでお願いできますか?」

「モテる感じでお願いします。」

 

と正直に言いましょう。

いつも行っている理容室、美容室でも構いませんが

1000円カット等を利用されている方はホットペッパービューティーなどを利用し

似合わせカットを予約することをおすすめします。

(クーポン使えばさらにお得)

 

そして必ず、整髪料などでばっちり仕上げしてもらいましょう。

そのセットのやり方も教えてもらってください。

顔が決まったらそれに合うスタイルを丸パクリ!

婚活ハナコとタロウ「婚活のヘアスタイルはプロ任せ!服装だってまるパクり!!」-3

そしてその足で服を買いに行くのです!

自分史上最強イケメン状態に似合う服を見つけましょう。

 

ええっ!それが難しいって!!

 

実は、簡単。

ユニクロに行くのです。そして店員さんを見渡しましょう。

必ずその中に「あっ!この着こなしいいかも」の方がいるはず。

おおっと思うマネキンもいるはず。

それをそのまんま真似するのです。

 

ここでポイント!

 

これが着てみたい。挑戦してみたいと思ったものを必ず試着をすること。


「これでいっか。」「いつものサイズでいっか。」

は絶対 NG です。


同じものを着てるのに、なんかパッとしないぞと思った場合はサイズ感が違うのです。


試着しまくっていると運命の一着が出てきます!!

私は最低3着、最高記録は15着試着を重ねます。

魂込めて選んだ一着を、1回目のデートの勝負服にしてください。

ユニクロでいいの?その訳は!

婚活ハナコとタロウ「婚活のヘアスタイルはプロ任せ!服装だってまるパクり!!」-4

「えっユニクロでいいの?」

と思ったあなた!

 

ユニクロでいいんです。

バッチリ似合ってたらいいんです。

 

そして待ち合わせ後の第一声に必ず

 

「僕、おしゃれが苦手でわからないから。

申し訳ないんですけどユニクロなんです。大丈夫ですか?いけてますか?」

 

とあなたから女性に言ってください。

この一言は、母性本能をくすぐります。

 

女性がなぜ見た目で判断するのかというと

自分とのデートに対する男性の意欲、誠意をヘアースタイル、ファッションで評価するからなんです。


男性の「これでいいっか」ファッション=私とのデートも「これでいいっか」レベル!!


その方のお人柄を(思いやりにかける)判断するのであります。

 

前回のブログ

【見た目が100%?人柄重視の第一試合はなぜか見た目勝負】

 

は、こういうことなんです。

 

コロナの影響でオンラインお見合いが増えました。


男性陣、ラフなスタイルが目立っていますよ。

「オンラインなんだからカジュアルでいっか!」

と単純に判断したあなた! そこを女性はしっかり評価させて頂いております。

 

当相談所の女性会員は言いました。


「オンラインお見合いで初めてスーツ着てる方でした。それに感動しました。」

 

そして現在その方と交際中であります。

ファッションのことも聞いてくださいね♪

婚活ハナコとタロウ「婚活のヘアスタイルはプロ任せ!服装だってまるパクり!!」-5

今回のブログはtakakoが担当しました^^


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案