メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

アインシュタイン稲田はモテる?稲ちゃんに学ぶ婚活術

婚活ハナコとタロウ「アインシュタイン稲田はモテる?稲ちゃんに学ぶ婚活術」-1

目次

  • 稲田直樹はなぜモテるのか?
  • 伸ばせる部分だけを伸ばす
  • 条件以外は誰でも伸ばせる

稲田直樹はなぜモテるのか?

婚活ハナコとタロウ「アインシュタイン稲田はモテる?稲ちゃんに学ぶ婚活術」-2

最近テレビを買い替えました。

婚活ハナコとタロウのカウンセラーTakahiroです。


我が家は夫婦揃ってテレビっ子なので、

テレビは優先順位が高い家電です。

全番組録画できるレグザを買ったので、今まで以上にテレビの前で廃人になれます(汗)


私も妻(takako)もお笑いが大好きです。

イチオシの芸人は?

と聞かれると、なかなか選びきれないんですが、

やっぱり注目はアインシュタインの稲田直樹でしょう。


アメトーークでも「稲ちゃんかっこいい芸人」という特集を組まれるくらいの人気ぶりです。


「もう、顔捨てたろか」


かつてこんなに自虐を極めたギャグがあったでしょうか。

稲ちゃんのハートの強さに敬礼です。


稲ちゃん(稲田直樹)は女性にもモテるそうです。

・芸人だから?

・おもしろいから?

・ハートが強いから?


うんうん。

色々ありますが、もっと根本的な部分にモテる要素はあると考えます。

今日は稲田直樹さんに学ぶ婚活術について紹介したいと思います。

伸ばせる部分だけを伸ばす

婚活ハナコとタロウ「アインシュタイン稲田はモテる?稲ちゃんに学ぶ婚活術」-3

「伸ばせる部分だけを徹底的に伸ばした」

彼が人気で、モテる原因を一言でいいあらわすと、こういうことだと思います。


とある番組で稲ちゃんが整形手術をシミュレーションしたところ、

整形費用の総額が1,200万円かかると言われました(爆)。

性転換手術より高いそうです。。。


そうなると、容姿を改善するというのはほぼ絶望的ですよね。

稲ちゃんが、チュートリアルの徳井のようになるのは、どう考えても無理です。


稲ちゃんに限らず、誰しも持って生まれたものや過去に築き上げてきたものを変えるのは、かなり困難なのです。


・容姿(顔・身長)

・年収

・学歴

・出身・家族構成


これらを婚活市場では「条件」とひっくるめて言ったりします。

年収や学歴も今日明日どうにかなるものではないですし、明日突然長男をやめるわけにはいかないですよね?


そうなると条件以外の部分を伸ばすしかありません。


伸ばせる部分は何かというと、

第一印象とコミュニケーション力です。

稲ちゃんは学生時代もいじめられた経験はないそうです。

もともとコミュニケーション力は高かったのでしょう。


芸人として売れるにつれて、ファッションセンスなども身についていきます。

なので結果としてモテる、かっこいい!と言われているわけです。


絶望的な外見を捨てて、伸ばせる部分を伸ばした結果が今出ているんですね。

条件以外は誰でも伸ばせる

婚活ハナコとタロウ「アインシュタイン稲田はモテる?稲ちゃんに学ぶ婚活術」-4

稲ちゃんは芸人なので、自分の容姿を笑いに変えています。

コンプレックスを笑いに変えるというのは誰にでもできることではありませんし、

芸能人でもないアナタはする必要はないと思います。


でも「条件」以外の第一印象やコミュニケーション力は誰でも伸ばせます。

年齢も関係ありません。

もしあなたが今、自分は条件が悪くて結婚ができないと感じているなら、条件以外を磨いてください。


逆に言えば伸びしろの部分を無視して、出会いのチャンスばかりを増やしても失敗を重ねるだけです。


そうは言っても自分一人で努力するのは難しいですよね。


第一印象やコミュニケーション力の伸ばし方がわからない・・・。

というかたはぜひ一度ご相談ください^^

================================

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

新しい婚活のスタイル!ビデオ通話での無料カウンセリング
>https://konkatsu-hanako-taro.com/archives/1416

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。
https://twitter.com/h_t_marriage

You Tubeラジオもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCv3OAtzXM-f20bucgP5l6YA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案