メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

ZOOMによるオンライン婚活カウンセリング開始しました

婚活ハナコとタロウ「ZOOMによるオンライン婚活カウンセリング開始しました」-1

目次

  • おこもり婚活始めませんか?
  • IT機器が苦手な人もご安心ください

おこもり婚活始めませんか?

婚活ハナコとタロウ「ZOOMによるオンライン婚活カウンセリング開始しました」-2

こんにちは、堺のITボーイこと、婚活ハナコとタロウカウンセラー塩路です。


コロナウイルスが拡大し、自粛ムードが高まりつつありますね。

お見合い、婚活も自粛しようかな?と考える方も多いかと思います。


✓入会手続きどうするの?

✓お見合いってどうするの?

✓デートはどうすればいい?


色々不安要素はありますよね。


当相談所でもそういったコロナによる不安や困った!を取り除くべく、

ご入会を検討されている方向けに、ビデオ通話によるオンラインカウンセリングを開始しました。


普段は対面で行っている入会前の説明や、相談をビデオ通話システムを利用して行います。

具体的にはZOOMという無料のシステムを使用します。


ZOOMはとても便利なスグレモノで、無料でシステムをパソコンやスマホにインストールすれば、すぐに利用できます。

使用方法も至って簡単です。


詳しくは当相談所のブログにZOOM面談の方法について解説しています。

>コロナで婚活どうする?ビデオ通話での無料カウンセリング開始

IT機器が苦手な人もご安心ください

婚活ハナコとタロウ「ZOOMによるオンライン婚活カウンセリング開始しました」-3

私は今は結婚相談所のオジサンをやっていますが、

もう10年くらいWeb業界でも仕事をしていました。


なので私は業界でも珍しいIT仲人だと思います^^


世間的にはWeb会議やビデオ通話はコロナが騒がれるようになって、急に普及してきた感じはありますが、

Web業界では以前からけっこう当たり前のように利用していました。


私もかなり前からZOOMは使用しています。


女性や年配の方はITや機械が苦手という方も多いでしょうが、使用方法については丁寧に説明させていただきますので、安心してくださいね。



無料カウンセリングのお問い合わせはこちらのページからお願いします^^

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

本日もお読みいただきありがとうございました!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案