メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

外出自粛中の婚活のすすめ。お見合いは不要不急案件?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活ハナコとタロウ「外出自粛中の婚活のすすめ。お見合いは不要不急案件?!」-1

目次

  • こんな時だからこそ、誰かといたい!!
  • 外出自粛≠婚活自粛 STOP婚活ロックダウン
  • オンラインカウンセリング実施中です♪

こんな時だからこそ、誰かといたい!!

婚活ハナコとタロウ「外出自粛中の婚活のすすめ。お見合いは不要不急案件?!」-2

コロナウイルス...

こんな状況になるなんて、誰が予想していたのでしょう。

誰も予想できひんかったから、こうなっとるんじゃい!!

こらああああああ!!

ゲッターズ飯田!!!

言うといて!予言しといてやあ!!

と思ってアメブロをチェックしてみると、ゲッターズ飯田イベント中止のお知らせの嵐...

「そうか...皆大変なんやな。そうか...」

途方に暮れた、婚活ハナコとタロウのtakakoです。

災害や今回のような局面こそ、ひとりでは心細くなるもの。

兵庫県伊丹市在住のTakakoの友人は、1995年1月17日、阪神大震災の中。

「あいつ、大丈夫かな?心配や!!」

と、ある一人の女友達が真っ先に頭に浮かんだそうです。

地震の前までは、職場の友人としか思っていなかったのに。

携帯電話もなかなか通じない状況の中、いてもたってもおられず、

急いで会いに行ったそうです。

幸い、彼女も無事でした。

それをきっかけに二人は、結婚することになりました

外出自粛≠婚活自粛 STOP婚活ロックダウン

婚活ハナコとタロウ「外出自粛中の婚活のすすめ。お見合いは不要不急案件?!」-3

今回のコロナウイルスは、いてもたっても会えない状況。

のちの旦那様、奥様とのお見合いも自粛ムード...

そんな時こそ、会員の皆様。

IBJシステムの中で、今の思いを、お相手にどんどん伝えてみませんか?

申し込んでくれる方ならだれでもいい

恥ずかしくてお見合いの申し込みができない

お気に入りに入れてるので申し込みを待っていよう

相談所からの紹介でいいや

とお考えの会員様。

もうそれは、婚活がロックダウンになっています。

危機的状況でも力合わせて乗り越えられるお相手検索

届けこの思い!お気に入り登録

運命の人。私を見つけて!自己PRの見直し修正

当たって砕けろ思い切ってお見合い申し込み

(砕けたときはカウンセラーの肩あいてますよ。)

今、婚活は不要不急案件ですって?

いいえ。全世界的に必要至急の課題です。



開けない夜はない!

春は終わってしまいそうだけど、熱い夏が待っている。

男性陣!スーツで隠れていると思っていても座るとポッコリ、バレてます。

女性陣!自分のムダ毛が気になってお見合いに集中できない。

なんてないように、自分磨きのチャンスです。

私も、ダイエットするぞーーーーっと。

※口だけ番長歴=年齢


オンラインカウンセリング実施中です♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

現在当相談所ではZOOMによる、オンライン面談を実施中です。

>>オンラインカウンセリングについて

LINEからのご連絡も可能です^^

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。

https://twitter.com/h_t_marriage

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案