メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

もう決めた?2020年ホワイトデーの鉄板プレゼントは?

婚活ハナコとタロウ「もう決めた?2020年ホワイトデーの鉄板プレゼントは?」-1

目次

  • すべらな~い、プレゼントとは?
  • 入会の方にスタバのギフトカードプレゼント中

すべらな~い、プレゼントとは?

婚活ハナコとタロウ「もう決めた?2020年ホワイトデーの鉄板プレゼントは?」-2

こんにちは。婚活ハナコとタロウのカウンセラー、Takahiro(夫)です。

今日はやや男性寄りのテーマです。


そろそろホワイトデーが近づいてきたので、ホワイトデーのプレゼントの話をしたいと思います。


・チョコレート

・アクセサリー

・財布、バック


予算や好みに応じてホワイトデーのプレゼントはいろいろあるかと思いますが、

予算を抑えて女性が喜んでもらえるホワイトデーの鉄板は、スターバックスのギフトカードです。


ギフトカードと言うところがミソです。

コーヒーやチョコレートなどでも良いのですが、ギフトカードを渡すと自分で好きなものが買えます。


だからといってデパートの商品券やギフトカードを渡すと、なんとなくプレゼントぽさがなくなってしまいます。


ホワイトデーのプレゼントの囲気を残しながらも、なんだかお得感があるプレゼントと言う意味では、私はスタバのギフトカードに勝るものはないと思っています。(キリッ)


ぶっちゃけていますが、私自身もスタバには頼りまくりです。

義理チョコのお返しから本命(妻)までいろんなところでスタバ活用しまくりです。

ギフトカードといっても1000円位から売っていますので、予算も抑えることができます。


今年のホワイトデーのプレゼントでお悩みの方は、スタバに思いを託してみてはどうですか?

入会の方にスタバのギフトカードプレゼント中

婚活ハナコとタロウ「もう決めた?2020年ホワイトデーの鉄板プレゼントは?」-3

と、ここからは若干宣伝になりますが、IBJの婚活キャンペーンが始まりました。


婚活ハナコとタロウでは入会者の方にスタバのギフトカード2000円分をお渡ししています^^

https://www.ibjapan.com/area/osaka/07070/


とこんな所でもスタバのギフトカードは大活躍です。

お見合いが終わって最初のデートなどでも使えます。

詳しくはホームページ等でご確認ください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

婚活ハナコとタロウのカウンセラー夫婦にイロイロ話を聞いてみたいという方はこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://konkatsu-hanako-taro.com/inquiry

LINEからのご連絡も可能です^^

日常の婚活話は所長のTwitterでもご覧いただけます。

https://twitter.com/h_t_marriage

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案