メニュー

婚活ハナコとタロウ

看護師の婚活に自信あり!医療系職種の方のご結婚を全力サポート

架空OL日記ネタバレなし感想。バカリズムは女心がわかる男

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活ハナコとタロウ「架空OL日記ネタバレなし感想。バカリズムは女心がわかる男」-1

目次

  • バカリズム、なぜ知っている!
  • 男性こそ観てほしい

バカリズム、なぜ知っている!

婚活ハナコとタロウ「架空OL日記ネタバレなし感想。バカリズムは女心がわかる男」-2

コロナウイルス絶賛拡大中の中、我慢しきれませんでした。

1つ前のブログで映画館は...。

なんて書いたのに、この衝動を止めることができませんでした。

「全然ええですよ。マスクだけはしていきなはれやー」

と、送り出してくれた旦那さまに感謝してもしきれない塩路Takakoです。

 

架空OL日記。

私、ドラマからハマってました。

観たことがある方は皆思うはず。

なぜ、バカリズムは知っているの?

 

私の日常。

腹の内。

地味にイラっと来るポイント。

傍から見たらまったく面白くもない女子特有のノリ。

女子が嫌いな上司につけるニックネームのセンスのなさ。

男性にバレないようにしているはずのだらしないところ。(盗撮してます?)

 

そして、この物語のいいところが、


・男性の前で態度がかわる

・何かとマウントとりたがる

・余計な一言いう


といった、ほんとにあるが、ほんとに嫌いな女の世界が描かれていないこと。

なので観ていて楽しい。

 

そんなバカリズムさんは昨年、らしくないクリスマスイブ婚をされました。

奥様は年齢非公開のようですが、12、3歳年下と報道されています。


想像ですが、奥様の希望だったんでしょうね。クリスマス婚。

「いいよ」と笑って願いをかなえてくれたのかなぁ。

なんて妄想するととても微笑ましい。

女ごころをわかっている男性、わかっているうえで面白がってくれる男性。

なんて、素敵。

そう考えると、私の旦那様もなかなか素敵。


男性こそ観てほしい

婚活ハナコとタロウ「架空OL日記ネタバレなし感想。バカリズムは女心がわかる男」-3

予想通り映画を見に来ていた方は若い女性が大半でしたが、

男性にもぜひ見ていただきたい。

女性たちの当たり前の日常。

いろいろ考えながら頑張って仕事して。

おしゃべりして。

食べて。

おしゃべりして。

買い物して。

おしゃべりして。

脱毛して。

おしゃべりして。

 

そこに、そんな日常に微笑ましく寄り添って私たちの話を聞いてくれる男性が現れたら...

もう、最高!!

 

そして、ここポイント。

私の旦那様もその一人ですが、

仲の良い夫婦は、

会ったことがない互いの友人の名前とエピソードを覚えているものですよ。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ハナコとタロウ

4件

大阪府 / 堺市堺区

三国ヶ丘駅 徒歩3分

婚活ハナコとタロウの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案