メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

婚活女性の上をいく、モテ子さんがしていること

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Laf Mariage「婚活女性の上をいく、モテ子さんがしていること」-1

男性にしてもらうのが「普通」と思わないこと

Laf Mariage「婚活女性の上をいく、モテ子さんがしていること」-2

「食事の支払いが割り勘だと引いてしまう」

「お店の予約をしてくれるのが普通」

「デートプランは男性が考えてくれるもんだ」

「連絡は男性側からしてくれるもんだ」


ほとんどの女性はこんなことを思っているのではないでしょうか?


少なからず、私もそう思っていました!


食事も終わって自分がお手洗いに行って戻って、お会計をしようと思ったら「もう終わったから行こ!」って言われたら「なんてかっこいいんだ!」って思ってました!


確かに最初は肝心!

そりゃ、男性のアピールポイントでもありますよね!


ですが、これが毎回毎回続くと金銭的にもですけど、デートプランを考えてお店の予約もして連絡もいつも自分からだとしんどいですよね・・・


女性側からするといつも考えてくれて楽だし、なんて優しいんだ!って思うと思います。


もしかしたらあなた一人で楽しんでいませんか?

その時の彼の状況はいかがでしょうか?


交際中はどちらかに負担がかかりすぎると疲れてしまい、考えることも疎かになってしまいます。


「して欲しい」と思わず、どうしたら二人で楽しめるかをイメージすることがベストです!


そこで本日は婚活女性の上をいく、モテ子さんがしていることをご紹介いたします。


☆そもそも男性にしてもらうことが普通だと思っていない

☆ランチをご馳走してもらったら「次のお茶は私が出すね!」と先に言っておく

☆お店の予約も自分からしたっていいし、予約なしでも構わない

☆デートプランを一緒に考えたり、二人で行ってみたい所をピックアップして彼にプレゼンしてみる

☆連絡が彼からないと悩ます、連絡したい時は自分からする


あなた発信の気持ちが見えてくることで男性もあなたといることで居心地がいいと思ってもらえるし、

また会いたいという気持ちへと繋がっていくのです♪


結婚したら「どちらが」というのは関係ないですからね!

ご飯を作るのも洗濯をするのも掃除をするのも出来る人がすればいいし、

聞きたいことがあったら自分から聞きます。


交際中からフラットな関係であれば、自然と結婚生活も違和感なく過ごせますよ(^^)/


本日も最後までお読み頂きありがとうございます!


https://www.laf-mariage.com/

この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案