メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

お相手があなたのことを本気かどうか分かる瞬間はここ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Laf Mariage「お相手があなたのことを本気かどうか分かる瞬間はここ!」-1

お相手に話しておきたいことをちゃんと話せていますか?

Laf Mariage「お相手があなたのことを本気かどうか分かる瞬間はここ!」-2

お付き合いしていく中で二人の仲が深まっていくのがわかると同時にお相手にどうしても話しておきたい!

話して別れることになったらどうしようと悩むことってないですか?


次会った時には話そう。

これを話して嫌われたらどうしよう。


グルグル頭の中を駆け巡りますよね。


私の場合、


次付き合う人に「バツイチ」ということを話さないといけないのがネックになっていました。


もちろん、それを伝えると離婚の経緯も話さないといけない。



気が重い・・・



実は「これ、話したら嫌われるかも」というあなたにとってのマイナス面を話すことでお相手があなたのことを真剣に考えているかが分かる瞬間でもあるのです。


話してみて、

・あなたに対しての態度が変わった

・よそよそしくなった

・連絡が急に途絶えた


気持ちが繋がっていた時と比べてお相手の雰囲気があからさまに変わったのならそのお相手とはご縁がなかったと考えたほうが良いでしょう。


あなたはそのお相手との結婚も考えていたかもしれません。

ですが、あなたが思っているマイナス面を受け入れてくれないお相手と無理して付き合うより、マイナス面をマイナス面と思わない方を選ばれるとあなたの不安も解消でき、居心地のいいお付き合いができます。


人によってはご自分が思っているマイナス面を大したことないと思われる方もいらっしゃいますし、もしくは最初はびっくりしたり、悩んだりするかもしれませんが、それよりもあなたと一緒に居たい!という気持ちが強くなればなるほど、「そんなこと関係ない」とお相手は思われます。


あなたにしかない魅力があります。


交際に繋がって良い雰囲気になっているのならお相手はあなたの魅力に惹かれたのです。


結婚する前にお互いの想いや気持ちをしっかり話しておくことで、信頼関係もでき、ご自分が悩んだり、話を聞いてもらいたい時に躊躇することなく安心してお話することができますよ♪



私の場合、旦那さんと付き合う前に「バツイチなんだけど」と話したら全然気にならなかったそうです(^-^;


本心は分かりませんが、話してよかったし、マイナスに思わなくていいんだ!となんだかスッキリしました!


今ではお互い言いたい放題です!(笑)


本日も最後までお読み頂きありがとうございます♪


お問合せやご相談はこちらからどうぞ~☆

お待ちしてます!

https://www.laf-mariage.com/


この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案