メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

第一印象がなぜ大事なのか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
Laf Mariage「第一印象がなぜ大事なのか?」-1

次に繋げる方法

なぜ、服装や見た目を気にしないといけないのか?



なぜ、笑顔であいさつをしなきゃならないのか?



なぜ、コミュニケーションが必要なのか?



お見合い当日、この「なぜ」が出来ていると第一印象

めちゃめちゃ良くないですか?




会員様には、「もう一度会ってもいいかなと思ったら

ぜひ、次も会ってみてください」と話してます



てことは、



第一印象が良いと次に繋がる可能性も高いということです!



お見合い中の一時間の会話も大切ですが、



正直、初めて会って一時間、一緒に過ごすだけでは

お互い何もわかりません。



むしろ、分かるほうがすごいと思います!




「フィーリングが合わなかった」や

「イメージと違った」と言われる方も多いですが、



その一時間で決めてもいいの?



この時点で、初めて会って一時間しか会話してない方とは恋愛感情は芽生えません。



一目ぼれは置いといて…



第一印象が良かったら



恋愛感情はさておき、



人としていいなと思ったら



その感覚は間違ってないです。



そして、もう一度会ってみたい方に興味を持つことです。



どんどん、自分から相手に興味を持つことを意識してみてくださいね(^^)/















この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案