メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

選ばれし一人になるために

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Laf Mariage「選ばれし一人になるために」-1

お見合いの大切さ

たくさんお申込みがきて、たくさんお見合いも出来ているのになぜか次に繋がらない


プロフィールを見て会ってみたいと思ったし

会ってみたいと思われたからやっと会うことが出来ます。


この時点ではお互いまだ「好き」という感情はないのです。


なんか写真の感じでは良さそうだし、


条件がなんとなく理想に近いし


「ちょっと会ってみようかな」という感覚です


なので、


どれだけ一人の人とお見合いが出来ることが重要だということ


せっかく会うことの出来たお相手に対して真摯に向き合うことが出来るか


コミュニケーションが苦手だから


話すことが思いつかない


会話が続かない


ネガティブな理由がたくさん出てくる。


お見合いに備えてお相手のプロフィールをしっかり読んで来ましたか?


質問したいことや話したいことを声に出して練習して来ましたか?


鏡を見て笑顔で話せているか確認しましたか?


「あたりまえ」のようなことだからこそ、


そこまでしなくても大丈夫と思ってしまうものです。


いつもそう思ってぶっつけ本番でお見合いに挑んでるあなた!


騙されたと思って「あたりまえ」をやってみてください(^^)


結婚や素敵なパートナーと結ばれるためには


お互いに選ばれし一人にならないと意味がないのです♪



この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案