メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

結婚と恋愛の違いって?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Laf Mariage「結婚と恋愛の違いって?」-1

自分を信じる

Laf Mariage「結婚と恋愛の違いって?」-2



トキメキが欲しい、イケメンがいい、若い人がいい、可愛い人がいいなど、

理想を上げるといくらでも出てきますよね?


その理想は恋人ならOKです!



では、結婚するとなるとどうでしょうか?


実はその理想って結婚したらそこまで気になりません。


気になるのは好きになる前までです。


好きになるとどんどんその人に興味が沸いてもっと知りたいと思うようになります。


そうしたらどんどん聞いてみてください。


自分のことに興味持ってもらうことって大抵のひとは嬉しいはずです。


そうするとこの人と結婚したらどんな生活なんだろう?


と、もっと先のことまで想像ができたり、実際にお相手の考えてる将来を聞いたり、ご自分のことを話したり…


何回かデートを重ねて、真剣交際に入った頃、

今までとは違う恋人気分から二人の夫婦像や結婚観をゆっくり話してみてください。



そこで「やっぱりこの人だ!」って思えたらあなたのその気持ちは間違いありません。


まずは自分を信じてみてくださいね!






この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

倉敷駅駅

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案