メニュー

ビギン

婚活は「何をするか」よりも「誰とするか」です

成婚の決め手〜人を好きになりにくい彼女が彼を選んだ理由〜

  • 成婚エピソード
ビギン「成婚の決め手〜人を好きになりにくい彼女が彼を選んだ理由〜」-1

目次

  • 岡山県の30歳女性、ご成婚!
  • 人を好きになりにくいという彼女が彼に決めた理由
  • 成婚レポート、ブログに書きました。
  • 30日間無料お試しキャンペーン実施中!

岡山県の30歳女性、ご成婚!

ビギン「成婚の決め手〜人を好きになりにくい彼女が彼を選んだ理由〜」-2

岡山県の30歳の女性が成婚退会されました。

彼女の活動期間は1年5ヶ月。

成婚のお相手との交際期間は5ヶ月でした。

コロナ禍、岡山でも緊急事態宣言が発令され、なかなかデートができない日々が続きました。

1回目のデートから2回目のデートまで、1ヶ月半くらいあいてしまいましたが、お二人でコロナを乗り越えての成婚です。

人を好きになりにくいという彼女が彼に決めた理由

ビギン「成婚の決め手〜人を好きになりにくい彼女が彼を選んだ理由〜」-3

人を好きになりにくいという彼女。

お見合いの突破率は高かったのですが、仮交際に進んでも、1、2回のデート後に交際終了することが多かったです。

そんな彼女がなぜ彼に決めることができたのか?

彼女は「好きな人と一緒になる」ではなく「どんな人と家族になりたいか」を考え、彼に決めたそうです。

彼女の理想のお相手像は、彼女と同じように「家族仲が良くて、家族を大切にする方」でした。

そして、そんな理想どおりの方と成婚されました。

しかも、穏やかで優しくてお料理上手!!の文句なしの男性です。

羨ましいですね〜!


成婚レポート、ブログに書きました。

ビギン「成婚の決め手〜人を好きになりにくい彼女が彼を選んだ理由〜」-4

お二人の出会い、交際中にはたくさんのドラマチックなエピソードがありました。

実は、お二人のお見合いは実現しなかったかもしれませんでした。

そんな裏話もブログに書きました。

そして、彼女が成婚レポートにも協力してくれましたので、ぜひ、チェックしてくださいね♪

成婚レポート①

https://beginet.jp/kau/1461/

成婚レポート②

https://beginet.jp/kau/1477/

成婚レポート③

https://beginet.jp/kau/1490/

成婚カップルにお会いしました

https://beginet.jp/kau/1497/

30日間無料お試しキャンペーン実施中!

ビギン「成婚の決め手〜人を好きになりにくい彼女が彼を選んだ理由〜」-5

ビギンでは、30日間無料キャンペーンを実施中です。
大好評をいただいて、今月もたくさんの方に活動をスタートしていただきました。
お問い合わせもたくさんありがとうございます!
こちらのキャンペーンは、12月末までとなっています。
お得なこの機会に、結婚相談所での活動を始めませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせください。





この相談所を知る

ビギン

4件

岡山県 / 岡山市北区

JR岡山駅 徒歩15分以上

ビギンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案