メニュー

ビギン

婚活は「何をするか」よりも「誰とするか」です

ワイワイハイキング(婚活あしすと岡山)のお手伝い

ビギン「ワイワイハイキング(婚活あしすと岡山)のお手伝い」-1

昨日は婚活あしすと岡山さんの「男女で自然の景色を楽しみながらワイワイハイキング」

のイベントにお手伝いに行って来ました。


和気町の自然保護センターの中を男女20名くらいでの散策で、お天気もよく大自然を満喫して来ましたよー。

岡山にこんなところがあったんですねー。

つい先日開通した美作道の瀬戸ICー佐伯ICを走れば高速を使わなくても岡山から45分くらいで行けました。

思ったほど遠くなかったので良かったです。


今回は初参加の人が多かったですが、2組のカップルが出来ました。

やはり屋外でのイベントは楽しいですねー。参加者の方ともたくさんお話もできて楽しかったですー。

十数年ぶりのハイキングだったので今日は筋肉痛になりましたが、いい運動になりました。


ビギン「ワイワイハイキング(婚活あしすと岡山)のお手伝い」-2


今後も屋外でのイベントを積極的にご紹介していくので興味ある方は是非一緒に行きましょう\(^o^)/

次回は2019年6月9日(日)にあります。 



この相談所を知る

ビギン

4件

岡山県 / 岡山市北区

JR岡山駅 徒歩15分以上

ビギンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案