メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

チェックを忘れずに!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「チェックを忘れずに!」-1

マスクが無いと気になるアレ

だんだんとマスクを着けていない人が増えて来ましたね。

人混みではマスクをしている人も、外に出たら外したり。

これから暑くなってくると更にノーマスクが増えそうです。


先日はマスクを外した時のために顔トレの話を書きましたが、もうひとつ大事なこと!

それは

鼻毛!!

マスク生活でついお手入れをさぼっていたのか、マスクがずれた時に鼻毛が!という話を聞きました。

その方が女性だったので、余計にびっくりしたようです。

”マスクをして生活していると鼻毛が伸びる”らしいので、それまでは外から見えるほど鼻毛が伸びなかった人でも、この3年間で・・・ということかもしれません。

お見合いで鼻毛が出ているのはけっこうなマイナスポイントなので、必ずチェックしてくださいね。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案