メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

モテ期

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「モテ期」-1

嬉しい悲鳴

結婚相談所で活動していると多くの人が経験する「あるある」


それは、「モテ期」です。


条件のいい人が入会直後に申込みが殺到して大忙しになるのは、まぁ想像つきますよね。

でも、申込んでもなかなかOKが来ない。

相手からの申込みもない。

そんな状態が続くと、「どうせOK来ないしな」とまとめてたくさん申込みをします。(相談所としてもその月のリミットまで頑張って申込んで!と背中を押します)

するとある時お見合いOKの返事が来ます。

喜んで日程調整していると・・・

また別の方からOKが!

そしてまた別の方から・・・日程調整で本人もカウンセラーも頭が混乱します。

気が付けば一ヶ月先まで休みが全部お見合い予定で埋まってしまった!!!なんて嬉しい悲鳴をあげることに。


これは少し極端な例ですが、実際に会員様が体験されていることなんです。

ここまでではなくても、多くの方に「モテ期」はやってきます。

大事なのは、ひとつひとつのお見合いと真剣に向き合うこと。

交際に進んでも「こんなにモテてるんだからもっとハイスぺが狙えるかも?」なんて勘違いをしてお断りをしたり、おざなりな付き合い方をしてしまうと、そこで終了です。


どんな状況の時もお相手と真剣に向き合うこと。


これを忘れずに活動していけば明るい未来が待っています。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案