メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

モテる人の共通点

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「モテる人の共通点」-1

いつも機嫌のいい人

婚活中の人はいろんなモテ要素・テクニックを勉強します。

・清潔感

・優しさ

・明るさ

・ちょっとした気遣い


お見合やデートでの印象を良くするためのコツのようなものです。

でも、世の中には努力しなくてもモテる人っていますよね。(影でしているのかもしれませんが)

そういう人を見ていると、共通点がありました。


それは

「いつも機嫌がいい」ということです。


友人知人に「○○さんっていつもニコニコしてるよね?怒ってるとこみたことないわ」という人いませんか?

そういう人は男女問わず、いつも周りに人がいます。

もちろん、嫌な事や悩みもあるはずなのに、それを表に出さないんだと思います。


お見合いやデート中

・お店の人にミスがあった

・渋滞していた

そんな時、つい横柄な態度を取ったり、不機嫌になっていませんか?


自分にいつも優しく接してくれていても、店員さんに横柄だったり、仕方ない事なのに不機嫌になったり・・・

これでは穏やかな結婚生活なんてイメージできませんよね。


簡単ではないかもしれませんが、イライラせずに笑顔でいることを心掛けてみましょう。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案