メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

今度は三続男性

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「今度は三続男性」-1

パートナーに求める条件

バブル時代の懐かしい「三高」に始まって、近年は「三平」というのも話題になった、女性がパートナーに求める条件を表す「三〇男性」


最近は「三続男性」だそうです。

・長時間一緒にいて苦にならない

・ずっと好きでいてくれる

・安定した収入

(25~39歳未婚女性対象・QOM総研調べ)


「ずっと好きでいてくれる」かどうかは判断が難しいと思いますが...。(誰だってそれを望みますよね?)

収入が「高い」より「安定した」というところが、コロナ禍での先行き不安を反映しているのかもしれません。

「長時間一緒にいて苦にならない」というのは、結婚を決めるのにかなり大きなポイントだと思います。

昔から「空気のような存在」という言い方をしますが、デートの回数を重ねるうちに「一緒にいて落ち着く」「会話が途切れても心地いい」と感じられたら、結婚を決意するチャンスです。

IBJでの婚活なら、お見合い前にプロフィールで「収入」「学歴」などのいわゆる物理的な条件は分かるので、「すごく良い人で気が合うんだけど収入が...。」というような悩みは起きにくいです。


あなたがパートナーに求める条件は何ですか?



この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案