メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

忙しすぎて婚活できない?

  • 婚活のお悩み
津山結婚相談所 マリーロード・桜「忙しすぎて婚活できない?」-1

婚活適齢期は忙しい

結婚相談所に入会して婚活をしようと思う人は、30歳をすぎてから、アラフォーまでの方が多いです。

この年代は仕事が面白くなってきたり、責任ある立場を任されたりで、忙しくしている人が多い年齢でもあります。

せっかくお見合いが成立しても、仕事が忙しくて日程調整が出来なかったり、うまく交際になっても、デートもままならなかったり...。

一時的にとても忙しい時期などが分かっていれば、その期間は申込みを控えたり、素敵な人から申込まれても事情をお話してお見合いを先延ばしにしてもらうことは出来ます。

でも、いつまで忙しいのか先が見えない人もたまにいて、せっかく順調にお見合いが組めていても、休会したり退会してしまう人もいます。

デートも出来ないほど忙しい人が結婚したらどうなるんでしょう?

もちろん、転職はとてもハードルが高く、リスクも大きいので簡単にはいきませんが、あまりにもプライベートの時間が取れないようなら、自分のこの先のプランを慎重に考えてみた方が良いかもしれません。


「忙しい」と言って、LINEの返事がすごく遅くなったりするのはまた別の問題ですよね。

多くの場合はLINEひとつ打つ時間も無いほど忙しいのではなくて、億劫でついつい後回し、ということが多いようです。

そういう私も、最近バタバタしていて、このブログを書くのもついつい後回しになってしまいました。

反省反省。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案