メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

結婚に向いている女性とは?

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「結婚に向いている女性とは?」-1

ホンマでっか!?

先日、「ホンマでっか!?TV」で「結婚に向いている女性診断」というのをやっていました。


女性ゲストにいくつか質問をして、マーケティング学・認知科学・結婚相談所・マッチングアプリ業界それぞれの専門家の視点から、結婚に向いているかどうかを診断していました。


質問は

1.パートナーが浮気した時どうする?

2.パートナーと2人きりの時甘えられる?

3.初デートの時、どんな服装で行く?

4.マッチングアプリをするならどんなプロフィール画面にする?


これに対してそれぞれの答えは(〇→向いている、×→向いていない)

1.〇悲しい、つらい、という自分の気持ちを純粋に相手に伝える

×気持ちを伝える前に相手を責めたり、「なんで?」と聞く

→自分の気持ちを冷静に相手に伝えられるかどうか


2.〇素直に甘えられる

×甘えられない

→甘えられたら男性は必要とされていると感じ、それによって「何かしてあげなければ」と思って成長する。逆に何でも自分でやってしまう女性は「僕がいなくても大丈夫だ」と思わせてしまう。


3.〇女性らしいスカート、ウエストマーク

×パンツスタイル

→最近の男性は自分に自信が無い人が多いので、男として見られているかどうかを重要視している。また、男性が女性を選ぶときは視覚領域を使っていて、見た目が9割。


4.〇写真を複数枚載せる

〇ペットとの写真

〇口を閉じて口角を上げた笑顔・少し首をかしげる

まとめると

・素直さ

・甘え上手

・女性らしさ

この3つを備えている女性は結婚に向いているそうです。


詳しく知りたい方は6月2日の「ホンマでっか!?TV」で検索してみてくださいね。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案