メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

絆婚

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「絆婚」-1

あれから10年

今日は3月11日。

東日本大震災から10年です。

当時、日本全体が自粛ムードにありましたが、そんな中で結婚するカップルが増え、「絆婚」という名前まで付いていました。

何もない普段の生活では気軽な「おひとりさま」を楽しんでいた人たちも、一人でいることに不安を感じて「誰かと繋がりたい」と思ったのでしょう。

昨年からのコロナ禍でも、1回目の緊急事態宣言が解除された後は、婚活を始める方、ご成婚が増えています。

「いい人がいたら・・・」と婚活を先延ばしにしている人も、今日は自分の将来について真剣に考えてみる日かもしれません。


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案