メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

金銭感覚

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「金銭感覚」-1

収入よりも支出のセンス

婚活中の特に女性は、相手の年収を気にします。

もちろん、生活していく上でお金はとても大切な要素です。

でも、年収が1,000万円あっても、自分の事にしか使いたくないという人もいます。

それよりも、年収400万円でも、家族のためにお金を使える人の方が結婚相手としては相応しいように思います。


一般的に言う「金銭感覚」だけでなく、これは「支出のセンス」です。

臨時収入が10万あった時に「全部自分の趣味と遊びに使う」人と、「前に行きたがっていたちょっといいお店でご飯を食べたら喜んでくれるかな?」と相手の笑顔を想像できる人。

あなたならどちらの人がいいですか?

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案