メニュー

婚活サポートサービス オフィスデュオ

あなたの婚活をオーダーメイドでサポート

タイミングもご縁のうち

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートサービス オフィスデュオ「タイミングもご縁のうち」-1

もしもあの時。。。!

結婚相談所の婚活では、お見合いをして仮交際に進んだカップルは複数のお相手と同時進行ができます。

効率のよさからいうととてもよいシステムといえますが、仮交際中のどのお相手と真剣交際へと進み成婚するのか常に見極めなら活動することになりますので、ある程度ドライに割り切ることも必要です。


複数のお相手と仮交際中に次々とお申込みがきても。。。現在進行中のお相手との交際に集中したいときはお断りする場合も当然あります。

同じお相手であっても、交際中のお相手がいないタイミングであればきっとお受けすることでしょう。


またお仕事によってはコロナ禍で、緊急事態宣言中の行動を自粛せざるを得ない場合もあります。

一旦決定していたお見合い日程もやむを得ず延期をお願いする、ということも多々あります。

でも延期している間にお相手の別のご縁が進んでしまう場合も当然あるものです。


これらもみなタイミングの問題です。


小田和正さんのかつての大ヒット曲「ラブ・ストーリーは突然に」の歌詞にも

あのとき偶然にあなたと会えなかったら、今でも二人は見知らぬ他人である、というくだりがありますが、

全くその通りだと思います。


合わなかったタイミングは非常に残念に思うものですが、あなたにピッタリ合うタイミングが訪れますよう、精いっぱいサポートさせていただきます!(^^)/

この相談所を知る

婚活サポートサービス オフィスデュオ

奈良県奈良市学園大和町

近鉄奈良線/学園前駅

婚活サポートサービス オフィスデュオの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案