メニュー

婚活サポートサービス オフィスデュオ

あなたの婚活をオーダーメイドでサポート

彼を素敵な男性に変えるのはあなた!

  • 女性向け
婚活サポートサービス オフィスデュオ「彼を素敵な男性に変えるのはあなた!」-1

目次

  • いいなと思う男性はみんな既婚?
  • パートナーの力は偉大!

いいなと思う男性はみんな既婚?

「いいなと思った人って、みんな既婚なんだよね」

「結婚相談所にはいい男性がいない!」

とは婚活女性からよく聞かれる話です。


「年収500万、見た目星野源でいいのに…」

は最近話題になりました。


年収の話はさておき、「いいなと思った男性はみんな既婚(またはパートナーがいる)現象」はあながち間違ってはいないと思います。


というのも、男性はパートナーができると見違えるように素敵になる人が多いからです。

パートナーの力は偉大!

最近2人の身近な男性が成婚されました。


1人は相談所で婚活して一年、相談所ではご縁を得られませんでしたが知人の紹介で出会った女性と、もう1人はアプリ婚活をあきらめかけてもう相談所に入会しようかなと思っていたところに出会った女性とご縁がありました。


2人とも婚活が上手くいかなかった時期は自分に自信がもてず、その自信のなさがいつも表情や雰囲気に滲んでいました。


ですが、彼女ができて結婚が決まった途端、別人のように「大人っぽく」「自信に満ちた」「魅力的」な男性に変化したのです。


本人たちはあまり意識がないようですが、これって傍目にはすごいわかりやすい変化です。


成婚した男性たちはみんな「ホッとした」「気持ちが安定した」と言います。


パートナーの力ってすごいんだなって思いますし、男性を素敵にするのは実は女性の力もすごく大きく働いているのは間違いないと思います。


独身男性に素敵な人が残ってない、と感じている女性は視点を変えて、目の前の男性をステキに変えていくのは自分!という気持ちでお相手を選んでみるといいのかもしれませんね。^^

この相談所を知る

婚活サポートサービス オフィスデュオ

奈良県奈良市学園大和町

近鉄奈良線/学園前駅

婚活サポートサービス オフィスデュオの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案