メニュー

婚活サポートサービス オフィスデュオ

あなたの婚活をオーダーメイドでサポート

外出自粛でも季節は巡ってきますね

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートサービス オフィスデュオ「外出自粛でも季節は巡ってきますね」-1

目次

  • 我が家のジャスミンが今年もつぼみをたくさんつけました!
  • 「オンラインお見合い」もできるようになりました

我が家のジャスミンが今年もつぼみをたくさんつけました!

新型コロナの流行が始まったのは冬だったのに、桜の季節も終わりそろそろGW

季節は確実に巡ってくるんですね。

我が家に、もう10年以上育てているジャスミンが今年もたくさんのつぼみをつけてくれました。鉢植えだし、たいしたお世話もしていないのに毎年元気に花を咲かせて甘い香りを届けてくれます。

在宅ワークになった方も時差出勤になった方もおられるでしょう。

逆にサービス業やモノづくり現場でのお仕事で不安を抱えながら毎日出勤なさっている方もおられると思います。

友人とも会えず飲みにも行けず、ちょっとした外食もままならない毎日に何かとストレスも溜まりますよね。。。


私もできるだけ外出を控えて過ごしていますが、こうしたたくましい植物たちの変化、季節の移ろいには本当に励まされ、心が和ませられます。


「オンラインお見合い」もできるようになりました

婚活サポートサービス オフィスデュオ「外出自粛でも季節は巡ってきますね」-3

緊急事態宣言がGW明けに解除されるかといえば、私は正直難しいのではと感じています。

「こんな時期だし、婚活はペースダウンして少しゆっくりしよう。」

「今この時期に、色々がんばって自分磨きをしよう。」

「コロナの流行が収まってから本格的に婚活を始めよう」

どれも正解だと思います。

そしてこんな時期だからこそ、

「オンラインでもがんばってみたい!」

そんな方のサポートもちゃんとできるよう、オフィスデュオでも「Zoom」を使用した「オンラインお見合い」の準備がなんとか整いました!

 

もちろん、オンラインでの入会面談も承ります。

 

ご希望の方はぜひお知らせください!


この相談所を知る

婚活サポートサービス オフィスデュオ

奈良県奈良市学園大和町

近鉄奈良線/学園前駅

婚活サポートサービス オフィスデュオの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案