メニュー

婚活サポートサービス オフィスデュオ

あなたの婚活をオーダーメイドでサポート

ホワイトデーのお返しにおススメのアイテム

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポートサービス オフィスデュオ「ホワイトデーのお返しにおススメのアイテム」-1

目次

  • 女性がもらって嬉しいホワイトデーのお返しとは
  • 避けた方が無難なお返しもあります
  • プラスアルファで効果絶大!メッセージカード

女性がもらって嬉しいホワイトデーのお返しとは

婚活サポートサービス オフィスデュオ「ホワイトデーのお返しにおススメのアイテム」-2

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインデーにチョコをもらった男性諸君、お返しの準備は万全ですか?

 

女性がもらって嬉しいプレゼントの一位は「食べ物」だそう。

案外色気がないですが…

あとは「コスメ」も人気だそうですが、こちらは慣れない男子には購入のハードルが高いですね。

 

プレゼントのコツは「欲しいけど自分では普段買わないもの」

順番に紹介していきますね。

<スイーツ> 

スイーツならマカロンがオススメです。

 

マカロンってなかなか自分では買わないし、お持たせなどでも選ばれにくいスイーツです。小さいわりに少し高価だからかもしれませんね。

マカロンをホワイトデーに贈るのに、あなたは私にとって特別な人です、という意味があるとかないとか…

 

もちろん女性はチョコも大好き!喜ばれます。

でももらったチョコよりグレードは必ずあげましょう。

 

<コスメ>

化粧品は全くわかならいし!と思う男性も多いかもしれませんが、

ハンドクリーム、しかもおしゃれでいい香りのするおしゃれなハンドクリームなら大丈夫。

わからないという人は「ロクシタン」で買えば外しません。

https://jp.loccitane.com/

 

ほとんどの女性に喜ばれます。

間違ってもドラッグストアで買わないように注意してくださいね。

あと、口紅は色選びが難しいですが、リップグロスなら大丈夫。

グロスだと艶がメインであんまり色が鮮やかにつかないので、

色選びに多少間違っても使えますし、案外自分では買わないような13000円くらいのブランドで選んでみては。

コスメ選びに自信のない男性はいろんなコスメがそろっていて男性でも入りやすい「フルーツギャザリング」などがおすすめです。

店員さんに気軽に相談してみましょう。

https://fruitgathering.jp/shop/


避けた方が無難なお返しもあります

婚活サポートサービス オフィスデュオ「ホワイトデーのお返しにおススメのアイテム」-3

ホワイトデーのお返しはあくまでバレンタインデーにもらったプレゼントのお返しなので、あまりバランスを欠いた予算でのお返しを用意するのも不自然です。

避けた方が無難なものも紹介しますね。

<アクセサリー>

ホワイトデーはバレンタインデーのチョコのお返し、いくら本命の女性でもあまりにお金をかけるのは不自然です。大人の女性にカジュアルな予算のアクセサリーを気に入ってもらえる確率は限りなく低いので、避けた方が無難です。

自分のセンスに絶対の自信がある男性でなければ、女性が身につけるもののプレゼントは相当にハードルが高い、と思ってください。

 

<花束>

個人的に私はものすごく嬉しいのですが、お花をもらって嬉しい女性は案外少ないです。

「食べられないし」「花を飾る花瓶がナイ!」などの理由で喜ばれない女性が多いのは事実です。


プラスアルファで効果絶大!メッセージカード

婚活サポートサービス オフィスデュオ「ホワイトデーのお返しにおススメのアイテム」-4

プレゼントにメッセージカード付きだと、嬉しさに感動がプラスされます。

本命の彼女にはぜひメッセージカードを添えてお返しを渡してみては?

文章が苦手な方は小さいカードに

「いつもありがとう!大好きです!」

だけでも十分です。

ちなみにうちの夫は大概これで号泣します!😅

 

いかがでしたでしょうか?

ホワイトデーまで3週間、意外と時間は残されていません。

男性諸氏の検討をお祈りします!(^^)/


この相談所を知る

婚活サポートサービス オフィスデュオ

奈良県奈良市学園大和町

近鉄奈良線/学園前駅

婚活サポートサービス オフィスデュオの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案