メニュー

婚活サポートサービス オフィスデュオ

あなたの婚活をオーダーメイドでサポート

冬のおすすめデートコース

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートサービス オフィスデュオ「冬のおすすめデートコース」-1

冬はカップルが距離を縮めるチャンス!

今月からIBJ奈良のエリアページに掲載させていただくことになりました「婚活サポートサービス オフィスデュオ」の永田マキと申します。

これからみなさまの婚活に役立つ情報を掲載していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、冬はカップルの距離が近づくには最強の季節ですね。なんてったって「寒い!」並んで歩いていたら思わずくっつきたくなるのが人情です。この冬、チャンスを逃さないようにしましょう!

 

クリスマス前にOSAKA光のルネサンス2019」という大阪市庁舎付近のイルミネーションを見て参りました。

市庁舎前から中之島エリアを華麗なイルミネーションに包まれた光の演出は思わずテンションが上がります!

このエリアではプロジェクションマッピングあり、屋台あり、台湾との共同プログラムありとなかなか楽しませてくれるエリアで、しかも広すぎず歩き疲れることはないと思います。お食事の約束だけでなく、ちょっとこうしたイベントをチェックしておいて足を運んでみてはどうでしょうか。

 

残念ながらこちらのイベントは既に終了していますが、「大阪 光の饗宴」ではまだまだ他エリアでのイベントがありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

さて、忘れてならないのがわが町奈良の冬のイベント「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」です。

こちらの開催は2月8日~214日。底冷えのする奈良で最も寒い季節、ふたりの距離もグッと近づくのでは!?

こちらのイベントは会場が広く歩く距離が長く、また坂や階段も多いですから歩きやすい靴でイベントをメインにしたデート計画を立てるのがGOODです。

 

冬の野外デートは会話の発端が探せなくてもほぼ「寒いですね!」でつながります。イルミネーションイベントはこれに加えて「キレイですね!」も助けてくれます。この季節を大いに利用してくださいね!


この相談所を知る

婚活サポートサービス オフィスデュオ

奈良県奈良市学園大和町

近鉄奈良線/学園前駅

婚活サポートサービス オフィスデュオの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案