カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?
初めての婚活だから、「しっかりサポートしてもらいたい」と伝えたところ、手取り足取り教えてもらいながら、些細なことも丁寧に対応してもらえたのはうれしかったです。 毎日のようにアドバイスをもらいながら、徐々に慣れてきたところで距離を置いて、見守ってくれるのに安心感がありました。
お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。
私からお申込みをしたご縁でした。私は、埼玉でも少し遠い場所に住んでいたので、東京に行くにしても少し時間がかかりましたが、彼と会うことが楽しくなるとその時間さえも気にならなくなりました。 彼は、私に安心感を与えてくれる人です。そこに私は惹かれたのだと思います。
結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ
世間の常識や一般論に惑わされず、「自分がどうなりたいか」を軸に活動をしたらいいのかなと思います。同じ目的の人が集まっているので、何よりも最短だと思います。 何も秀でてない私でも成婚退会できました。皆さまにも、良いご縁があると信じています。