メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

ご縁を育てることが、成婚への第一歩

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
コウノトリ婚活 momo's marry「ご縁を育てることが、成婚への第一歩」-1

一つ一つの出会いを大切にしよう

お見合いをしても
ピンっと来ない・・・


このまま続けても
先が見えない・・・


いつになれば
良い人に巡り会えるのだろうか・・・


婚活は悩みがつきない


悩みながら良い人を待つよりも
今いる人の中から
ご縁を繋げて行きましょう!



婚活は、長くなればなるほど
良い人に出会えるものでもありません


自分が決めた期間の中で
出会って人と


何度も繰り返し会うことで
その人があなたにとって
どういう存在なのかが
芽生えてきます



たった1時間のお見合いで
お互い知れる情報は
プロフィールの復習くらい


そこでピンっと来る人なんて
1%もいない


でも、
また会ってもいいかな
もうちょっと話したいな
そう思えるだけで十分


それこそが
ご縁の入り口なんです



自分の気持ちは
どこでどう変わるかわかりません


成婚している人の多くが
全くタイプじゃなかったんです!
という人ばかり


それでも、気持ちは芽生えるのです


だから、
一期一会の出会いを
大切にすると、そのご縁が
あなたの未来に繋がるのです



==================

◎無料相談はこちら

http://es-marriage.jp/

==================

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案