メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

今年こそは…と思う前に、まずやることと言えば〇〇でしょ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「今年こそは…と思う前に、まずやることと言えば〇〇でしょ」-1

ちゃんと計画を立てていますか?

「毎年こそは、婚活して
  いい人と出会う」と思って
活動しても結果が出なかった・・・
じゃ、来年こそは・・・

そう毎年、思っているなら
そもそも、ちゃんと
計画を立てていますか?

計画無しの婚活は、
上手くいきません
まずは、
計画を立てて挑みましょう!


計画がなくて、
頑張って婚活をやっても
これといった判断が出来なく
ただ迷いが多くなるだけ

そもそも
恋人を作りたいのか
結婚相手を見つけたいのか
そこが明確でないと
それに合った行動が出来ません

ゴールが結婚なら
いつまでに結婚するのかを決め
そこから逆算して、
婚活計画を作りましょう!
 
計画は、何となくではなく
具体的に表記していく

▶1年以内の結婚
▶月、〇人と会う
▶常にキープは〇人
など

数字を用いると
自分でも分かりやすくなります


あとは、
細かい条件や理想
相手に求めることは
全て書き出し
客観的に見ていくこと

それを基に行動をしていくと
必ず違いが出てきます
そこで、
確認作業が
必要になるんです!

迷いが出たら
自分の本音と
向き合いましょう


また、計画通りに
上手くいかない時は
やり方を変えることも重要です

計画は、あくまでも
ゴールまでの道すじです
軌道修正してこそ
ゴールへたどり着けるんです


あなたが思い描く
未来計画を作って
新しい年を迎えましょう

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案