メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

結婚相談所で結婚できない人にはある共通点が・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
コウノトリ婚活 momo's marry「結婚相談所で結婚できない人にはある共通点が・・・」-1

自分のプライドを 捨てましょう

あなたが、結婚相談所で

活動してもうまくいかないなら

まず、自分のプライドを

捨てましょう!

 

特に、美人でモテる人や

自身がハイスペックな人にありがち

 

いい人がいても、収入面や職業

ルックスなどが

 

自分の理想から

かけはなれていると

 

なかなか受け入れられない

ものですよね

 

その繰り返しだと、

見つかる相手も

見つかりません!

 

その特徴として

▶プライドが高い

ブライドを持って生きることは

とてもいいことです

 

でも、

婚活を邪魔する

プライドって何?

 

「自分からアピールできない」

「自分から告白できない」

 

待っていても何も変わりませんよ

自分からアプローチした方が

効率がいいですよ

 

▶理想が高い

男性に多くを

求め過ぎてませんか?

 

理想が多ければ多いほど、

該当する男性が少なく

 

また、そういう男性は

モテるためライバルが多い

 

条件は、これだけは

譲れないっていうもの

だけにしましょう

 

▶人のアドバイスを聞かない

人に指摘されてムッと

する人っていますよね

 

その人はあなたを思って、

指摘してくれてるのに

 

それを受け入れられる

素直さを持ちましょう

 

年齢が上がれば上がるほど

人のアドバイスを

聞けない人が多い!

 

そのプライドこそ

婚活には不要です!

 

結婚相談所は入会しただけで

結婚できる場所ではありません

 

自分が目標に

向かって

 

ひとりひとりと向き合い

素直さをもって

活動することが大切です

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案