メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

婚活と仕事と自分、あなたなら何に時間を使いますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「婚活と仕事と自分、あなたなら何に時間を使いますか?」-1

仮交際中は、週1で会うようにしましょう!

結婚相談所で

仮交際をしている時は

なるべく

週1で会うようにしましょう!

 

お見合いは、

お互い初めて会うため

なるべく早く会えるように

日程調整をする人が多いですが

 

仮交際になると、

時間が取れずに

2、3週間平気で

空けてしまうことも・・・

 

その間、メールの

やり取りをしてても

 

だんだん気持ちの

テンションが下がってきますよね・・・

何かめんどくさくなったり・・・

 

男性も女性も

相手に会う時間を

作り出す努力や

合わせる努力を

しない人が多過ぎです!

 

仕事が忙しいと

それを理由にしたり、

自分のことを優先したりと

 

会ったばかりの人に

時間を割くくらいならって

思いがどこかにあるから

 

でも

時間を割かないと

相手のことを知る

ことは出来ません

 

せっかく出会ったんだから

もっと会いましょう!

 

会って自分のことも

いっぱい知ってもらいましょう

 

婚活は、

会わないと

何も始まらない

 

仮交際だからといって

会うのを先延ばしにしていると

お互い気持ちが薄れてくるので

会う時間はしっかり作りましょう

 

限られた時間をどう使うかで

この先の出会いが変わってきますよ

 

今は、コロナ禍で

難しいかもしれませんが

オンラインなど使って、

画面越しに、顔を

合わせることも大切!


この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案