メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

早く成婚する人は、自分の〇〇が分かっている人が多い!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「早く成婚する人は、自分の〇〇が分かっている人が多い!」-1

自分が求めているものが分かっている人ほど結婚が早い!

コウノトリ婚活 momo's marry「早く成婚する人は、自分の〇〇が分かっている人が多い!」-2

結婚相談所に入会したからって

必ず結婚が出来るとは限らない

 

でも、自分が求めているものが

分かっている人ほど結婚が早い!

 

自分の結婚相手像が明確で

いつまでに結婚したいかが

はっきりしていると

行動が早い!

 

よく、結婚したいとは言っても

実際には、どんな人がいいのか分からず、

結婚出来れば誰でもいいやって

思っていると、なかなか

相手は決まりません・・・

 

だからこそ

自分が求めているものを

はっきりさせて

相手を見つけましょう

 

自分の求めるものが分かっていると

後は、相手の性格や条件が合えば

結婚までの決断がスピードアップ

 

また、いつまでに結婚したいか

決めていると、


「この人いいけど

この後、もっといい人が現れるかも」

なんて考えずに相手を

決断できるようになるでしょう

 

もっといい人が現れるかもって

思っていると


会う人みんなそれの繰り返し・・・

一人に決めることは出来ませんよ!

 

後に会う人よりも

今、目の前にいる人を

ちゃんと見てあげましょう☆

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案