メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

お見合い日程が合わない原因は、あなたに?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「お見合い日程が合わない原因は、あなたに?」-1

自分のことより相手のことを思いやりましょう

結婚相談所で

お見合い日程が

なかなか決まらないときは・・・

 

まず、

自分のことより

相手のことを思いやりましょう!

 

お互いの日程を

合わせるのって

案外大変!

 

でも、

日程調整をする段階から

相手はあなたのことをチェックしてますよ!

 

お見合いは、

「好き」という気持ちが

まだない状態からスタートするため

 

早い段階で、

相手にいい印象を

残すことがポイントです😉

 

どうしても

日程が決まらないときは・・・

 

◆優先順位を自分から相手へ変えてみる

 

仕事の都合とか、

休みが合わないとか

しょうがない事情もあると思います

 

お見合いは、

土日だけではなく

平日や仕事終わりなども活用し

 

希望日程は、複数用意して

相手に提示するのがよいでしょう

 

◆時間帯を縛り過ぎないように

 

まずは、日程だけを

決めてからその後に

時間帯を決めましょう

 

最初から、

「〇月〇日〇時もしくは

〇月〇日〇時のどっちか」

など言われても、

細かすぎて合わせるのが大変だし😅

 

ちょっと、上から目線にもとられがち!

 

お見合いは、

会わないと

何も始まらない!

 

まずは、相手を大切にする気持ちを持ち

 

この出会いを無駄にせずに

その時その時を大切にしてほしい

  

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案