メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

あなたは、見落としてチャンスを逃していませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「あなたは、見落としてチャンスを逃していませんか?」-1

自分の見方を変えてみよう!

「いい人に出会えない」って

思っているあなたこそ

自分の見方を変えてみよう


いい人に出会えないって

言ってる時点で


実は、

出会っているんです


ただ、

自分の理想や条件ばかりが

優先しちゃって、

相手を見ていないのが現状・・・


自分の理想や条件に

全て合う人としか

付き合わないって思ってる考えを

まず捨てましょう!


世の中、完璧な理想通りの

人に会うのは難しい・・・


でも、理想の見方を

変えてみるだけで

いい人に見えてくる

 

例えば・・・


話すのが苦手だから

積極的に話してくれる人がいい


→話すのが苦手でも、相手に

   質問したり話題を振るだけで

    会話は成立していくでしょう

 

リードしてくれる人がいい


→食べたい物、行きたい場所、

   これが好きなど自分の好みを

   相手伝えるだけで、リード出来る

   男に育てればいいだけ

 

年収が高い人がいい


→本当に年収が高い人がよければ、

   そこに向かって自分が婚活を頑張ればいい話

   それもしないで、高年収がいいって

   言ってる時点🆖

   年収は、職種や年齢によって

   変わっていくもの、 

  人として尊敬が出来る人なら

  自分も働いているし、二人でやっていくなら

  これくらい問題じゃないって考えましょう

 

出会う前から自分の中で、

ある程度理想像が作られてると


いざ会っても、

「あっ、この人私と合わない」

「この人ムリ」って

自分からシャッターを

下ろしてしまうことに

 

下ろしたシャッターは

自分でしか開けられませんよ!


開けてくれる人を待っても、

時間の無駄!


そうやってチャンスを

逃すのはもったいない

次、会う人こそ自分の見方を

変えられる大切な人ですよ

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案