メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

Clubhouseで婚活語る!?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
コウノトリ婚活 momo's marry「Clubhouseで婚活語る!?」-1

プロに聞くのがてっとり早い

婚活の話ってなかなかリアルで聞く機会って少ないですよね。

少しブームも落ち着いてきましたが、時々Clubhouseに参加させてもらってます。(写真は過去イベント)

たくさんの婚活サービスがあるなかで
婚活をしている人たちにとって

どのサービスを使うのが一番自分にとってベストなのかって、悩まれる方多いと思うんです。


結婚相談所、婚活アプリ、恋愛コンサル
絶対にこれじゃなきゃ駄目だ!なんて私は思いませんがどんなサービスにもメリット・デメリットっていうのがあるのでよく話を聞いて、自分に合ったものを選べばいいと思います。

婚活で成功するコツは、自分の価値観に成功者の価値観を上乗せことです。
一番勿体ないのは、自分の価値観だけを押し通して時間を浪費してしまうこと。

それでもいつかは結婚できるかもしれないけど、婚活は1歳でも若い方が絶対的に有利なので、時間を有効に使うためにも、誰かに頼った方が結婚への近道になります。

見比べた上で、momo's marryを選んで頂けたらそりゃ全身全霊でサポート致します(^^)

この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案