メニュー

ブライダルサロン雅

お見合いから恋愛へ~出会いからご成婚までをトータルサポート~

☆IBJからご入会成長賞をいただきました☆

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン雅「☆IBJからご入会成長賞をいただきました☆」-1

♡2020年度入会成長賞をいただきました♡

東北・宮城・仙台の結婚相談所
ブライダルサロン雅の斉藤です。

先日IBJから『入会 成長賞』をいただきました✨

2020年度の下期において、上期を超えてご入会いただいたことに対しての表彰です。

本当にありがとうございます。

この賞をいただけましたのは、去年は特にご紹介いただく機会が増えたおかげ様なのですが、もう一つ大きな理由があります。

それは『コロナ禍の今だからこそ』だとわたくしは感じています。

ご入会いただいた皆様は「今までは、一人で気楽だしこのままでもいいかなと漠然と考えていたのですが、自粛期間中に一人でいた時に急に不安になり、何かあった時一人では耐えられない、誰かに支えてもらいたいし自分も必要とされたい!と強く思いました」と共通して仰るのです。

そしてこれまで結婚を意識してなかった方々も意識が変わりました!と仰る方がとても多いのですね。

ご紹介は友人からがほとんどなのですが、友人からも「コロナ禍で誰もが不安になってるよね。心細い時、大好きな人がそばにいて支え合えるって素晴らしいよね、だからぜひ幸せに導いてあげてね」と言われます。

この気持ち、本当に本当によくわかります。

テレワークが増えたり外出や人と会うのを控えたり、以前よりも『一人の時間』が増えた今「これからどうなるんだろう」と、急に不安が押し寄せてきてしまうのでしょう。

私にできることは『一人より二人で乗り越えられる』と心から思える伴侶と結ばれるように一生懸命お手伝いさせていただくことです。

一人で悩まないで、どうぞお気軽に無料相談にいらして下さいませ😊

お会いできることを楽しみにしております✨

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


お問合せは下記までお待ちしております🌸
bridalsalon.miyabi@gmail.com

ブライダルサロン雅のHPはこちらです🌸






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン雅

3件

宮城県 / 仙台市若林区

河原町駅 徒歩3分

ブライダルサロン雅の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案