メニュー

ブライダルサロン雅

独自のメソッドで出会いからご成婚までをトータルサポート

☆本年もよろしくお願い申し上げます☆

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン雅「☆本年もよろしくお願い申し上げます☆」-1

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます✨


東北・宮城・仙台の結婚相談所

ブライダルサロン雅の斉藤です。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


新年に新しい気持ちで婚活をスタートさせたいと、本日は素敵な方をご登録させていただきました。


お正月はお家でのんびり過ごしていらっしゃる方がほとんどだと思います。


年始の、この新たな気持ちに満ちている時に婚活をスタートさせること、とてもおすすめです😊


普段よりも時間に余裕があり気持ちもリラックスしていますので、空いた時間にサイトを見てお相手選びをされる方、凄く多いんですね(^-^)


特に今年はコロナ禍のため外出されてらっしゃる方も例年より少ないことでしょう。


実際に本日ご登録された方を既にたくさんの方に見ていただいております(お気入り機能というところでわかります)。


なのでお見合も成立しやすかったりするのですね♡


迷っていらっしゃるのならチャンスを逃さないで、ご自分から掴みにいきましょう❣


わたくしは「果報は寝て待て」は残念ながら婚活では難しいと思っており、ご入会していただいたからには必ず良縁を引き寄せていただきたいと思っております。


今年もたくさんのご縁結び、頑張りますのでよろしくお願いいたします💓


最後までお読みいただきありがとうございました。

お問合せは下記までお待ちしております🌸
bridalsalon.miyabi@gmail.com

ブライダルサロン雅のHPはこちらです🌸

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン雅

3件

宮城県仙台市青葉区本町一丁目5番28号カーニープレイス仙台駅前通603号室

仙台駅

ブライダルサロン雅の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案