婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】LAZOマリッジ(ラ・ソ マリッジ)

「結婚のご縁を繋ぐ」というお仕事

LAZOマリッジ(ラ・ソ マリッジ)「「結婚のご縁を繋ぐ」というお仕事」-1
 

相談所に入会したからって、LAZOのサポートがいくら親身で丁寧だからと言って
必ず結婚できる保証はありません。


本気で婚活しようと決心したら、私はあらゆる手段を取るべきだと思っています。


そのやり方を学べる場所が「LAZOマリッジ」です。



周り(友達、先輩、上司、親兄弟etc.)に本気で婚活してると公表して紹介を頼む。
信用できる婚活パーティ(相談所内)、街コン、抵抗なければネット婚、趣味のイベントなどの色々な出会いの場にも行ってみること。


行動して経験することに気付きがあります。



そして必要なのは、
「あなたの婚活を見守り、いつでも悩みを相談できるような、
信頼できる婚活のプロに側に居てもらうこと」です。


ドキドキ感があるのは何よりなのですが、
結婚に向けてその人でGOなのか?ちょっとSTOPなのか?」
又、大事にしないといけない人を見逃さないか?という客観的な目。



今日はとても嬉しいことがありました!


弊社の婚活中には休会できる期間が3ヶ月あります。
入会して半年頑張って来られた会員さんが、紹介で出会った方との交際が始まりました。
偶然にもお二人同じ状況で、そのご縁を繋ぎたい為の休会でした。


その間交際がどうなってるのか?
いつも報告、相談してくれてました。


結婚に繋がらないお付き合いは、彼女達にはもう必要ないですもの。

その方達が偶然に、またまた今日、お相手を両親に会わす日だったのです
(連休には遠方の彼のお家へご両親に会いに行ってきました。)

ここまで来てやっと、結婚へのレールに乗れたということです。


二人とも、お付き合い3ヶ月でよくぞここまで漕ぎ着けました。

お二人の努力の賜物ですが、
いつもすぐにアドバイスーが聞けたからとも言ってくれました。
そう、出会いを結婚まで繋げようと思ったら戦術が要るのです。
 
「LAZOと出会えたからこそ繋がったご縁です」と、二人とも言ってくれてました。

お二人とも今月末で成婚退会です。




婚活にはお金は要りますが、そこに使うという意識。

「なんとかする」のは自分次第、結婚相談所だけに頼らない!
 
婚活でもこれを肝に銘じてくださいね!!



どこで出会って結婚が決まっても、会員さんの退会は感無量です!!!


削除 ▲ページトップ

この記事を書いた結婚相談所

LAZOマリッジ(ラ・ソ マリッジ)

LAZOマリッジ(ラ・ソ マリッジ)

京都府京田辺市山手南3-10-6

松井山手駅

http://lazo3033.jp/