メニュー

アムズブライダル

新しい出逢いは新しい一歩から!お試し体験コースで安心スタート

婚活で大切なこと

  • 成婚エピソード
アムズブライダル「婚活で大切なこと」-1

しっかりとした意思と勇気を持って

今年は例年にない早い梅入りで雨降りが多いですね。

雨の降らない日はご近所を散歩したり、ウォーキングしたりして体を動かしています。

こんにちは。京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。

 

会員様が退会のお手続きにお越し下さいました。

それぞれの親御様への挨拶も済まされ、おふたりの生活を始める準備も始まっているようです。

 

結婚指輪や結婚式のことなどこれからのことなど最後にもたくさんお話しました。

最後のご挨拶をするのがなんだか寂しくて、なかなか席から立ちあがれませんでした。

 

お相手への気遣いを忘れず、控えめにお話しされるどちらかというと大人しい雰囲気の会員様。

でも、婚活では「結婚する」というしっかりした意思と勇気を持って活動をしてこられました。

 

ご良縁に巡りあえて本当によかったです。

いつまでもどうぞお幸せに。心から願っています。

 

婚活では誰しも気分の上がり下がりはあるものですが、続けていなければ出会いは訪れません。

しんどい時には少しスローペースになってもいいんです。ゆっくりでも活動していきましょう。

 

婚活を始めた時の気持ちを忘れずに、結婚する意思と勇気をしっかりと持つ。

単純なことですが、これはとても大切なことだと思います。

 

お気軽にお相談ください。

京都結婚相談所アムズブライダル

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

TEL 075-466-2117 (上村・小竹)

この相談所を知る

アムズブライダル

0件

京都府 / 京都市上京区

大宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アムズブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案