メニュー

アムズブライダル

新しい出逢いは新しい一歩から!お試し体験コースで安心スタート

ご成婚退会おめでとうございます

  • 成婚エピソード
アムズブライダル「ご成婚退会おめでとうございます」-1

幸せを引き寄せたニコニコ笑顔

お散歩していたら、早くもハナミズキの花が咲いているのを見かけました!

こんにちは。京都の結婚相談所アムズブライダルの上村です。


成婚退会の手続きに会員様がお越し下さいました。

約8ケ月の活動期間。お互いの親御様への挨拶も済まされ、うれしい成婚退会の日を迎えました。

無料相談にお越し下さって初めてお会いした日のこと、ご入会の手続きで色々お話したことなどこれまでのことが思い出されます。

アムズブライダルに相談に行ってみようと決めたのは、私のプロフィールに「おはぎを食べてるときが幸せ」と書いてあるのを見たからだそう!

また、相談できる私達がいたから、安心して活動してこられたとの言葉をいただきました。うれしいです。

穏やかでいつもニコニコ笑顔の彼女。私はその笑顔にほんわか穏やかな気持ちになっていました。彼女の素敵な笑顔と謙虚さが引き寄せたご良縁だと思います。ありがとうございました。

成婚退会後についてのご相談の時には、彼も一緒にお越し下さいました。彼は頼もしいナイスガイ。少しずつ新生活の準備も進んでいるご様子です。

いつまでもおふたり仲良くお幸せに。心から願っています。


お気軽にお相談ください。

京都結婚相談所アムズブライダル

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

TEL 075-466-2117 (上村・小竹)



この相談所を知る

アムズブライダル

0件

京都府 / 京都市上京区

大宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アムズブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案