メニュー

アムズブライダル

新しい出逢いは新しい一歩から!お試し体験コースで安心スタート

オンラインお見合いスタート/無料相談もオンライン可能です

  • 婚活のコツ
アムズブライダル「オンラインお見合いスタート/無料相談もオンライン可能です」-1

けっこう雰囲気もわかり面白かったです

道端のたんぽぽの花が少しずつ綿帽子に変わってきてました。春ですね。

こんにちは。アムズブライダルの上村です。


昨今の状況を鑑みて、テレビ会議等で使われているZOOMやWherebyというアプリを活用し、スマホやパソコンでお見合いができないかIBJ全体で検討することになりました。


アムズブライダルではWherebyを使ってお見合いができるよう急ピッチで準備を進め、オンラインでのお見合いができるようになりました。


ZOOMのような時間制限もなく、弊社からお知らせするアドレスにスマホやパソコンからアクセスしていただくだけで、後の操作もとても簡単です。


先日、オンラインお見合いの予定があった会員様にお願いしてテストも行いました。けっこう雰囲気もわかり面白かったです。


オンラインでのお見合いができるのは、もちろんおふたりの了解の上ですが、今の時代、ツールのひとつとして上手に活用していきたいと思います。



お気軽にご相談ください。

京都の結婚相談所 アムズブライダル

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

TEL 075-466-2117(上村・小竹)


この相談所を知る

アムズブライダル

0件

京都府 / 京都市上京区

大宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アムズブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案