メニュー

アムズブライダル

新しい出逢いは新しい一歩から!お試し体験コースで安心スタート

ご夫婦になって訪ねてきて下さいました

アムズブライダル「ご夫婦になって訪ねてきて下さいました」-1

梅雨が明けて猛暑到来ですね。

こんにちは。アムズブライダルの上村です。


ピンポーン♪とチャイムが鳴ってドアを開けると仲良さげに並んでいらっしゃるおふたり。

なんと!1年ほど前に成婚退会された会員様が訪ねてきて下さいました。

 

早速「妻です。」とご紹介下さった奥様はとてもニコニコかわいらしい方でした。

おふたりのちょっとした会話からも仲良さそうな雰囲気が伝わってきます。

聞けば、新居が私たちの事務所の近所になったそうで、お散歩の途中に寄って下さったとのこと。

こうして訪ねてくださるなんて、とてもうれしいです。

 

お話をしていると、おふたりの記念の写真を撮りたいとご相談がありました。

というわけで、結婚式の前撮りや記念写真を撮影されているフォトスタジオを紹介。

相談に行かれ、近々撮影されることになりました。

 

実は、成婚退会されてから、顔合わせや結婚式の準備など初めて経験することが多いです。

どうしたらいいかと悩むこともあると思います。

私たちは長くウエディングプランナーをやってきました。

何かお役に立てるとうれしいです。

お気軽にご相談ください。



成婚退会される方が続きました。

一緒に成婚を目指す新たな出会いをお待ちしています。

お気軽に無料相談にお越しください。

京都の結婚相談所アムズブライダル

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm 

TEL:075-466-2117(上村・小竹)

 

この相談所を知る

アムズブライダル

0件

京都府 / 京都市上京区

大宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アムズブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案