メニュー

OTETE結婚相談所

アットホームだけど、しっかり成果も出てる相談所です

高望みってどこから?

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
OTETE結婚相談所「高望みってどこから?」-1

目次

  • 高望み過ぎると言われない為に
  • 見た目や身長にこだわり過ぎる
  • とにかく高収入じゃないと嫌
  • 自分の価値観と完璧に一致する人ばかりを求める
  • 最後に

高望み過ぎると言われない為に

OTETE結婚相談所「高望みってどこから?」-2

せっかく結婚相談所に入会したなら理想の男性と結婚したいと思いますよね?

ですが、その理想が高望みになっていて相手が見つからないとなってしまうかもしれません。

何が高望みと言われてしまうのでしょうか?

見た目や身長にこだわり過ぎる

もちろん見た目も大事ですよね。

一目写真を見て無しと思うのはやめましょう。

写真と実物では印象が全く違ったなどの声もよく耳にします。

一緒に過ごすのであれば性格もとても大事です。

それだけで判断するのではなくプロフィールもしっかり読んでみると自分と合うかもしれません。

 

とにかく高収入じゃないと嫌

男性全体の平均給与は約500万円ですが、

20代で平均300万円、30代の平均は400万円だそうです。

30代で年収500万円以上を希望するのは高望みと言われてしまうのです。

 

自分の価値観と完璧に一致する人ばかりを求める

始めから価値観が完璧に合う人はなかなかいません。

少し違っていても話していくうちに認め合えるかもしれません。

すぐにダメと考えずに相手を理解すること、自分も歩み寄る努力もしてみましょう。

 

最後に

OTETE結婚相談所「高望みってどこから?」-6

理想の相手と出会えることが1番ですが難しいと感じた時は、

本当にこれから一緒に暮らしていく上で大切なことだけに絞ってお相手探しをしてみましょう。

 

OTETE結婚相談所は一年以内の成婚に向けて全力でサポートします!

結婚に向けて一歩踏み出してみませんか?お問い合わせお待ちしております。

この相談所を知る

OTETE結婚相談所

0件

熊本県熊本市中央区新市街4-13 3階

市電/辛島町電停 徒歩1分

OTETE結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案